2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

そのぬくもりに用がある

朝5時から働いて、ただいま帰宅。昼ぐらいからひたすらに、カルボナーラが食べたい。どうしても食べたい。今日は弁当でも冷凍食品でもいいからカルボナーラを貪り食おうと思っていたのですが、帰りの地下鉄でもひたすらそれを考えていたのですが、ある駅か…

ダーリン早く会いに来て!

まさかライ見たさにタクシーで大急ぎで帰ってきたなんて、口が裂けても言えない。それでも頭30分見逃しました。1時間のみ。【ライセンスの90分】です。(たびたびこれを書き忘れてレポに入る時がある事にようやく気が付きました。なんの話してるか全然…

伝えたい事は山ほどあるけど

いつもいつも、書きたい事を書きそびれます。どうやら家でパソコンに向かうとスッパリ忘れてしまうみたいで。とりあえず、 竹若さんおめでとうございます!無事生まれたようで何よりですね!ブログの写真を見させていただく限り、大変かわいらしい女の子で・…

「吉本ってええなー。」

<私信>神ちゃん 「君はどうしてる?ひとりで大丈夫?」はウルフルズだよ。「幸せと聞かないで・・・」はSweet Memories(松田聖子)です。ケミストリーじゃない。</私信> 【無限大2周年】in東京は前述通り、ラスト1時間ぐらいしか見れませんでした!シ…

私待つわ。いつまでも待つわ。

突然ですが、うちの兄はオタクです。あたしもまぁ色んな意味で普通ではないですが、兄はリアルに声優を目指していた過去があるほどオタクです。林原が大好きでした(今もかどうかは不明)エバも。身長は180越え。色は白く。ヒョロヒョロのもやしっ子。暇…

「いつもお金払ってくれてるお客さんが大事です」

無限大2周年特番!まずは大阪から。 ・「久々やね!」というわけで一緒のお仕事は久しぶりな2組。とは言いつつも先日楽屋が一緒だった際には、こっすーがインフル真っ最中で、石田君は「5分でうつされました」そうな。 ・いのーえくんは小杉会なるものに所属…

そうさ今こそアドベンチャー!

出来るだけ長く続く事を祈ってますよ。解析とかあったら困るから(ハラセンが教えてたなら可能性は大だし!)リンクは貼りませんけど。検索で見つからない方はハラセンブログから行けますぜ。絶対に1人では始めないだろうとは思ってましたが、相方にかーしま…

幸せ?と聞かないで嘘付くのは上手じゃない

ナガスパのサイトを見たのですが、ドドンパがどういうものなのかさっぱりです。 ・2周年特番のため、明日はブラマヨと2部をしなければならないノンは、2日も続けて喋ることがない!と。石「明日はブラマヨさん頼みというか・・」 ・もうすぐクリスマス!…

明日も明後日もずっと笑って

どうしろって言うんだよ・・・・!!!!! タオルの下の君の表情を、見たいような見たくないような。君が悲しんだり傷付いたり、していなければいい。だけど。いつもと同じように振舞われるのは、もっとツライ。勝つことだけを考えて、クリスマスボウルに行…

とってもチャーミングでプリティ

秋田からホームステイ(!?)中の小学生が見に来ています!ライの90分レポです。お待っとさんでした。 ・今年ももうあと1ヶ月で終わり。クリスマスも井「ぐいぐい来てんで」って事で藤「どーする?どっちの家でパーティーする?」。前にも藤原君はこれを…

僕も本当にここが好きだから

体力の限界を感じています。世の中は3連休ってマジか。我が職場での年末のテーマは『これ以上の犠牲者を出さない』です。体が異常に丈夫な人たちが倒れ、もやしっ子が倒れ、最ももやしっ子ないしかわがまだ倒れていないのが不思議なくらい続々とやられだし…

2人変わらぬままで、ずっと笑顔のままで

竹若さんのお子は生まれたのかにゃ?たこしげブログに「生まれそう!」って書いてあったけど。いつ生まれるのかなーと思ってたんだよ。無事に生まれていることを祈ります。竹若さんの子供なら、優しい子に育つでしょうねぇ。お2人はまだ苗字にさん付けで呼…

あなたのいない右側に少しは慣れたつもりでいたのに

寒くなってきて鼻水の止まらない季節がやってきました。さすがにコートを着ることにしましたが、どうやらお風邪を召した模様。気分も機嫌も具合もやる気も絶好調に降下中。やらなきゃならないことは山ほどあるのに、全て翌日に回してしまい、それを当日処理…

小笠原道大杯

悪いことじゃないと思う。結局野球人口の底上げになるかどうかは不明だけど。昔から思ってたけれど、選手や元選手が教えに来たって、それって子供か親がファンなら参加するだろうけど、元々興味ない人はやっぱり興味ないんでは?よくわかんないけど。

こんな気持ちうまく言えたことがない

山崎まさよし【COVER ALL HO!】購入。久しぶりにCDショップに行ったので若干テンション上がってしまい、そもそもの目的だったリップを忘れてくる始末。アホか!あとつんくプロデュースのベストがちょっと聞きたいなーと思ったけど、値段にビックリ。高っ!そ…

ふと思ったんだけど

男前と持て囃される中で、「そうでもない」と言い切ってくれる福田くんの存在が、徳井くんには必要なのかもしれないなぁ。

僕はいつも精一杯生きているよ

パンパンマンで検索してる方が多くてビックリです。パンパンマンという言葉が他にもどこかにあるのだろうか・・。福田くん以外に? 感想サイトさん達に踊らされて久々買ったジャンプは、さっぱり付いていけませんでしたが。それでもやっぱり書かずにはいられ…

泣きそうになるから、止めてよ

灘儀さんが友近ちゃんとの結婚に前向き、というような記事を2,3日前に見ましたが、そうなるとプランはどうなるんだろうか。友近ちゃんは今東京在中でしょ? 2,3ヶ月に1回ぐらい何も手に付かなくなる程の情緒不安定を発動します。まさしく今現在発動し…

お手紙を頂きました。

サイトの方のメルフォからお手紙頂戴しましたので。DVDの特典映像のネタバレがあるため一応反転。こういうのは多分ネット上に書いてはダメなのかな?考えたこともなかったけど。 >香奈さんへ... カナリアは、特典映像にネタが抜粋で入っていますよ。1本丸…

サヨナラバスは君を乗せて

【ライセンスの90分】 ・井「あーオマエ!ええ加減にせえよ!」で幕を開けた90分のレポです。いつものように膨大なメモを元に作成しますが、多分いつものように後半は力尽きると思います。 ・唐突に怒鳴りだしたいのもっちゃんに藤原君も「なんやねん!…

色々と、明後日になりそうです。

今日はこれからまた会社に戻らなきゃだし、明日はパソコンに触れそうにないので。よい週末を!

「たぶん、世界はあなたのものなのだ。」

腹痛に悩まされつつ本日の無限大はラスト5分でダウンしました。おなか痛い・・。とりあえずレポは明日あたりかな?昨日のチュートのレポは誤字脱字だらけで恥ずかしいですが、この際だから書き直しません。っていうか翌日になってからケータイでじっくり読み…

君はどうしてる?1人で大丈夫?

誰だ!「笑い飯」「哲夫」「彼女」「ブス」で検索したヤツは!!これまでいくつもサイトやブログを転々としてきましたが、解析を見ていてこんなに度肝を抜かれるのは初めてです。世の中にはあたしみたいなやつがたくさんいるなぁ。あと記事のタイトルにいつ…

他に路なき2人なのに

何故かとにかく甘い物がひたすら食べたい。でもオナカに入らない。無理矢理入れると吐き気を催す。脳は糖分を欲しがっているが、身体は全く受け付けないようです。・・・疲れてるのかなぁ。 【福田充徳の90分】 前半大体30分くらいは見逃しましたが。そ…

幸せだった?なんて聞かないでくれ

本日の福田君の無限大は1時間くらいだけ見れたので、明日あたりレポ書こうと思ってます。レスポンスが何にもないんで微妙なんですが、無限大レポ始めてからアクセス数が増加してるので多分それ目当てで見てくれてるのだろうと思いせっせと興味あるとこだけ…

あの素晴らしい時代をもう一度

フロントストーリー解散に梅田花月閉館になんとも言えない気分です。なんだか随分若い子達な気がずっとしてたけど、baseではいつの間にやら一番上で。ビッキーズも同じくらいだったはずだし、思い悩む時期なのかなぁ。丁度あまりかかわりのない世代というか…

誰もオレを止められやしない

SPEED KINGはまだ買えてませんが、一応聞きました。やっぱりペシイは死ぬほど可愛い。あたしにとっての可愛い要素が全て詰め込まれている子です。品庄・品川くんのブログにリョージ君とペスとあと後輩芸人数人とカラオケに行ったとありましたね!ズルい!!…

そろそろリップブームが来そう

基本的に熱しやすく冷めやすい性格です。が、一度好きになったらとにかくずっと(意地でも)好きでいる性格でもあるので、つまり自分の中で、自分の好きな物がローテーションでブームが来るんですね。今はめっきり流行に乗ってお笑いブームですが、リップブ…

ここに立ってる意義が欲しかった

新井の発言が物議を醸し出してるようで。個人的にはどちらの気持ちも分かるなぁとは思う。様々な条件が重なっていたにせよ、情けない順位の年にホームラン王に輝いてくれた事もある選手だし、優勝争いに参加したい、というのはよく分かるんだけど。だけどそ…

ご購入ありがとうございまーす

買ってきました。とろサーモン【ご指名・ご購入ありがとうございま〜す!〜感謝してます編〜】。よくある1つの単独ライブを撮ったものじゃなくて、色んな場所でやったネタをひたすら繋ぐというもの。漫才・コントは勿論、ショートコントやマイクパフォ、ド…