「たぶん、世界はあなたのものなのだ。」


腹痛に悩まされつつ本日の無限大はラスト5分でダウンしました。おなか痛い・・。とりあえずレポは明日あたりかな?昨日のチュートのレポは誤字脱字だらけで恥ずかしいですが、この際だから書き直しません。っていうか翌日になってからケータイでじっくり読み直してみると、レポは毎回誤字脱字満載ですね。直さねぇけど!
もういっそこの際だからうちのテレビで見れるようにしてしまいたいのですが、やっていいのかどうか管理人に連絡を取ってる暇がありません。ベランダねぇからな・・アンテナ付けれんのかな。あとファンダンゴ以外に見たいものがないことも渋っている原因ですが。


メンノンは見てきましたが、あの雑誌はあくまで徳井君を撮りたかっただけなのかなぁと思う。福田君はオマケ?あと前にいのもっちゃんの言ってたハバネロを超す辛いお菓子ですが、物は分かったけどあそこまで辛い辛い言われると買う勇気が湧かないです。



おなかが痛いので今日はもう寝ます。明日は会議です。乗り切れるかな・・・。