2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いつか来るさよならをどこかで感じてたの

友近、なだぎ武との結婚が遠のく理由を告白<http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080730-00000002-oric-ent イマイチこのカップルを応援する気になれないのは友近の発言にあると思う。松本人志以降テレビで受け入れられるお笑いが本当のお笑いじゃないみた…

こういう生き方しか知らないから

本日で無職生活終了です。明日からまた働きに出ます!結局一ヶ月足らずな無職生活でしたけれども、その間にした事なんて何もありません。完全なる引きこもりでした。仕事がないとあたしには何もないようです。

ちゃぁー

たむけん経営焼肉店で食中毒、神妙会見<http://www.asahi.com/showbiz/nikkan/NIK200807290044.html そりゃあよくない事ですよ。ただ、わたしも仕事上食品を扱っているので分かるけれど、我々の予測の範囲外でこーいった事というのは起こる。特に今回のカン…

あーだこーだと

言ってる方がいるようなので、出来るだけ多くの方に見ていただきたい。 ラサール石井の鉄板少年らさぁる「感動のフィナーレ」<http://blog.livedoor.jp/lasar1019/archives/65046651.html 正直ぶっ続けで見ていないので面白い面白くないは言いませんが、ま…

きっとどこかであなた私に暗示を掛けてる

「KK」14年ぶり対決 桑田氏が清原の打撃投手に<http://www.asahi.com/sports/update/0729/OSK200807290077.html なんて事ないんですけど、なんとなく残しておきたい記事だったんで。

「今日も漫才が楽しかった」

タイトルは西野公論7月17日の記事からです。<http://nishinoakihiro.laff.jp/blog/2008/07/post-da1a.html 西野くんがどう思っているかは分からないけれど、この日の記事を読んだあたしは、なんて素直な感想だろうと思った。物事を色んな角度から見るこ…

人と同じような幸せを信じていたのに

2日ほど旅に出てまして、今日は一旦自宅へ戻ってますが明日また出掛けます。1泊で帰ってくる予定です。

死にたいくらいに憧れた花の都大東京

ドリームマッチ感想は、エドはるみと矢作くんのテクニックの高さと、あっちゃんのメンタルの強さにつきます。あっちゃんは段々強くなってきたよね。矢作くんの実力は前から分かっていたけれど、こーいう番組では特に実力を発揮するなぁと。安心して見られる…

大丈夫本当は君がいなきゃダメなんだ

HAPPY BIRTHDAY!! "He〜y!Kyuma"!!

おまえのような姿になれれば愛してもらえるかなぁ

上原複雑な心境「どうにかします」<http://beijing2008.nikkansports.com/baseball/p-bb-tp0-20080718-385076.html 今はただ、星野監督の言葉を信じて待つだけです。

久しぶりに馬が歩く

完全なる私信になってしまいますけど、興味のある方には読んでいただけたらと思います。『内村光良というホームグラウンド』に頂いたコメントへのお返事です。 きゅーまブログで、「なだぎさんが出られない回が多くて申し訳ない」と言えるこの人は、向いてい…

歌おう踊ろう

交際半年、イケメン谷原と絢香が結婚…8日に婚姻届<http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071511_all.html アヤカが26歳だという事実に驚きです。

小さな頃から悪餓鬼で15で不良と呼ばれたよ

もうあえてお笑いカテゴリーから外しましたよ。 友近の反応は…藤原紀香となだぎ武が舞台で初キス挑戦< http://www.zakzak.co.jp/gei/2008_07/g2008071516_all.html ・・・呆れた。演出が宮本亜門だぜ?おまえらは一体どうなりたいんだっていう。なだぎさん…

君のボールはいつも届かない所へ飛んでいく

モナ不倫で、渡辺恒雄会長「君らだってやってんだろ」<http://www.zakzak.co.jp/spo/2008_07/s2008071101_all.html そーいう問題じゃねーよ。実際二岡そのものはそんなに罪の重たい事はやってないとは思うけど(不倫が罪だって言われちゃったらそれまでだけ…

たとえばこの先挫けてしまっても

そーいやメントレも見ましたよ。レッドカーペット芸人。なんとなく将来が心配になりました。詳しくはまた近いうちにでも。

それを続けるか続けないかは自由だ

ケータイ日記にチラッと書いたんですけど、実家に帰ってました。んで、エンタをかなり久しぶりに見たんですけど、元々あんま見たことなかったんできちんと評価できないんですけど、以前ネットでお笑いブログみたいなのやってる方はことごとくその番組の作り…

いつまでも2人でならば人生楽しんでいけそうだね

加護ちゃんのさんまのまんま出演、見ました。とりあえずテレビ復帰第1弾として、さんまさんの番組を選んだ事は大正解だったんじゃないでしょうか。この先聞かれるだろう事は大体聞かれただろうし、なんだかんだと「自分で蒔いた種なのだから仕方ない」と言…

ツッパリオタク「それはちがーう」

近況っつーか気になることをちょこちょこ。エントリー分けずに進みますけど。 ・どうにも近頃身の回りで3のつく時だけアホになる人が増えてて困ります。なんかどう反応していいのかが全く分からない。いやネタを見たことは勿論ありますよ。ありますけどー・…

頑張れ負けんな力の限り生きてやれ

ニートになったんでとりあえず今まで出来なかった大掃除をしてたんですけど、昔のビデオとか発見してしまって見出してしまったらこんな時間です。 笑う犬を見てたんですけど、いやぁダメですね。リアルで見てたときも実際そうだったけれど、笑う犬で代表作の…

行き先も分からぬまま自由になれた気がした

いくつかの話題をまとめて少々。ちょっと微妙にタイミング遅れましたけど。 ・27時間のトークマラソン! ・24時間テレビ。今年のランナーはエド・はるみ フジはここ数年お笑い色を強くしようとしてるのかな?確かに感動モノよりもなんだかんだ言ってお笑…

「私はコントが一番好きです」

タイトルはウッチャンの言葉です。クイックジャパンにもあったけど、この人は本当にシチュエーションコントでもスタジオコントでも、とにかくコントがやりたい人なんだろうなぁと思う。 コントでつかめ!1000万!!>http://www.king-of-conte.com/ M-1…

「去年の分があります」

キンコン・梶原「M-1優勝できなかったら離婚します!」>http://www.oricon.co.jp/news/entertainment/55941/full/ しかしどうしたってこう空気の読めない子達だなぁ。キングコングは本当に、自分達が思っているよりも自分達はテレビタレントなのだという自…

最後は笑いに変えるから

ニートになるのも簡単じゃないです。今いしかわの代わりとなる完全ド素人さんを育て上げているのですが、なにせ大変っすわ・・。辞めてからあーだこーだ連絡ももらいたくないし、教えられる事はとにかく叩き込みたいんですけどね、教えるのって体力使うんで…

ボールはまるで行き場所のない情熱の塊のように

殊勲の古城「上原のいい顔見たいしね」<http://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2008/07/03/04.html 何も言いません。ただこの記事だけどうしても残しておきたいんです。そう、とにかく元気な顔で野球をやっているところを見たいだけですから。

毎度!

生きてます。