2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

「ハイ、ガイズ!」

「ビバリーヒルズ高校白書」「恋するマンハッタン」のジェニー・ガースが、米CBS局が制作する新コメディの主役に選ばれたとハリウッド・レポーターが報じた。 シネマトゥデイ>http://cinematoday.jp/page/N0013312より。 写真・・写真が・・・年取ったねケ…

えぇぇぇぇっくす!!!!

10年ぶりの復活を果たしたロックバンド、X JAPANが30日、3日連続となった東京ドームの最終日公演を行った。 ボーカル・TOSHI(42)は「これからまだまだ現役バリバリでやっていくんで、応援してくれよー」と宣言。 デイリースポーツ>http…

「幸せかい?」夕べのぬくもりにそっと囁いて強く君を抱き締めた

29日夜にTBS系で生放送された「オールスター感謝祭」に出演したお笑いコンビ「次長課長」の河本準一さん(32)が、相撲コーナーで転倒して右肋骨(ろっこつ)1本を折る重傷を負っていたことが31日、分かった。 gooニュース>http://news.goo.ne.jp…

そりゃ碌でもなくポップなんてもんでもなくましてヒットの兆しもない

ちょっと前の話ですけど、先週・・先々週ですかね。あのーお〜きなアナでね、プラン9内男前ランキングみたいな事やってたでしょ?1位きゅーさんだったやつ。あれ・・・え、1位?いやぁまぁ範囲がすげー狭いしね、自分達のやってる番組内での企画だしね、…

近況

・仕事の都合で再び車に乗る事になりました。だ、だいじょぶかな・・。運転技術とお金。 ・昨日言ってた世界で一番大切な人の話がたった今解決。心配するほどのことではなかったようです。よかった・・マジでよかった。 ・春がすぐそこまで訪れていると思わ…

【内村さま〜ず】1&2

仲が良さそうでなによりです・・。しかしゲストMCによって出来不出来が激しいのはどうかと。まぁ内村プロデュースの方が面白かったのは言うまでもないけど、インターネット配信でここまで出演者にお金掛けれるもんなんだなぁ。うっちゃんの時点で結構なギャ…

【本番で〜す!第3幕】

『あの世界のナベアツ出演!』って書いてあった。こんな時代が来るとは・・ちょっと嬉しい。遅すぎたけど。 以下ネタバレ。 ・いのもっちゃんはいらないかもしれない。 ・でもヤクザの舎弟役はピッタリ! ・でも大事なモノ破っちゃった!! ・おかげで土下座…

笑顔も涙に濡れてる夜もいつもいつでもそばにいるよ

仕事で色々ありすぎて頭イタイです。何から考えたらいいのか分からないのに、更に問題が増える一方。答えは1つも出せやしない。時間が解決してくれるなら、何も困らない。今さっき鳴った電話に、追い討ちのように動揺させられてます。世界で一番大切な人に…

あと他にも

蟲師となんだ礼央化も買ってきました。なんだ礼央化は後日感想書きます。一応。

【ぼく、オタリーマン。3】

この方のやっている、【理系の人々】というブログも面白いです。バリバリの理系オンナから見てすごいイタイ・・何がイタイかって自分が。あれ凄いやりたいなー。理系のオンナ、というタイトルでならいくらでも書けるなー。ちなみにあたしは飲み会で一人ぼっ…

チーム男子

っていうらしいです。【TEAM! チーム男子を語ろう朝まで!】を購入しました。つまり女の子の入り込めない男子の集団(たとえば部活とか)に女の子は憧れる、という感じかな?まぁ帯にね・・『吉本印天然素材』って書いてあってね・・内容はバッファロー吾郎…

絶対クリスマスボウル!

誰かあの子を・・病院へ連れて行ってあげてください・・。そして出来ればあの子のことも誰か褒めてください・・いや、セナが主役だって分かってるけど、分かってるけどさぁ!

壊れかけのラジオ

思いつくまま箇条書き。箇条書きしてる時は、特に何もネタがないときです。時間があったんで前に言ってた通り2丁目時代のプランメンバーについて書こうかなと思ってたんですけど、ちょっと考えがまとまんなかった。 ・お〜きなアナHPの巫女さんの3月7日分…

オシラセ!

ごちゃごちゃしてきたので、カテゴリーにブログ内容説明つけました。カテゴリ名が分かりにくいし。

すべりこみセーフ!

明日ジャンプが発売される前に!【初恋限定。】第23話のオハナシです!言いたい事は1つ! 河下センセは連載モノでこそ本領を発揮する! 興奮して太文字にしてしまいましたけど、久々によかったです。やっぱりね、お色気とかパンチラとかまぁそれも売りの…

世間知らずだった少年時代から自分だけを信じてきたけど

見たかメジャー!! これが日本のエースだ。巨人・上原浩治投手(32)が22日、プレシーズン・ゲーム(東京ドーム)で米大リーグ・アスレチックス戦に先発。新球シュートでメジャーリーガーのバットをへし折るなど、2回を2安打無失点に抑えた。順調にい…

ないものねだりはもう止めるわ

ジャイアンツ球場で練習を終えた上原はア軍戦の抱負を問われ「確認することは何もない。できたら投げたくないぐらい。日米で注目の試合?ただ投げるだけ」とコメント。さらに「パが開幕してるのに(メジャー球団が)何で来んねん。疑問しか残らん」と続けた…

「ライセンス井本が4位に入りこみました!」

芸人さんのご家族ってホントどっちかだなぁと思う。噂のいのもっちゃんのお兄様のブログ拝見させていただきまして(このエントリーのタイトルで検索してみてください。一発で出ます)、まぁとっくんの妹・アツコさんとかもいい感じですけど、なんていうんで…

「次回モアスプーキーハウスでお会いいたしましょう」

お休みだったので、父の仕事の手伝いをした後1日中久しぶりに【スプーキーハウス】を鑑賞。脚本家・演出家としても好きだけれど、役者・後藤ひろひとも相当好きだなぁ。あとはやっぱり演劇の神様こと川下大洋。でも個人的には大王も大洋さんも【ひーはー】…

もう誰もアイシールドを着けていないんですけど

金曜にしてなんとかゲット。週刊少年ジャンプ!かなり出遅れているので一つだけ。ラストシーンにヒルマがいないんですけど、まさかクリスマスボウルに出場できないとかいうことにならなよね?大丈夫だよね?

近頃は夕食の話題でさえ仕事で

最近1日1記事しかないのは、単純に疲れてるからです。うちの部署でね・・1人倒れちゃってね・・一応責任者なのでね・・うん・・。

エイドーリアーンなんつって

さすがにもう木曜ですからね。ジャンプなんて売ってませんよ。なのでこの目で確認は出来てませんが、とりあえずはおめでとう!yaーhaー!!

「寄席だからといってにこにこ明るく振舞う様な私じゃありません」

王立寄席より。 今後このカテゴリーでエントリーすることがあるかどうかは不明ですが、敬意を表して。昨日から頭から離れない【もじゃき君】を作った男・Piper後藤ひろひと大王のオハナシなんぞを。 初めて見たのは多分たむけんのハイブローライブかなんか。…

あなたが支える明日の日本

米NBCの長寿TVシリーズ「ER 緊急救命室」がファイナルとなるシーズン15を制作するにあたり、オリジナルキャストのジョージ・クルーニーやジュリアナ・マーグリーズらを再び登場させ、華々しく幕を引く計画があることが分かった。 医師ジョン・カーター役のノ…

形に囚われない

何年もやってきているはずなのに、吉本興業の劇場運営体制に何一つ成長が見られないのがひどく悲しい。芸人さんたちに対しての扱いがひどい。まぁそれでも、全てのコンビとはいわないけれど、少なくともノンにとってはいいきっかけになるとは思う。baseに長…

吉本お笑いch

ちょっと・・撮りダメするにもほどがあるだろ・・。 カナリアはあんまり知らないんですけど、今週分を見てようやく、カナリアっていうのは相方が違うだけのシュガーライフである事に気が付きました。けんたんろークオリティ。いやまぁネタ作ってる人はいくら…

だって僕らがアロンアルファでくっつけたってんもん!!

やっぱりどうやら風邪だったようです。熱出る前で体が痛かったみたい。もう大分いいので、本日より通常営業ですー。 しかし【ひーはー】見るたびにこの歌が頭から離れなくなるなぁ。もーじゃーきーくーん。

生存確認

生きてます生きてます。 ちょっとバタバタしてるのと、腰の悪化により帰宅してからパソコンの前に座る元気がありません。ちょっとずつペースを戻していきます。

「国から金もらえる細さやないかい」

・M-2芸人について色々と思うところありです。なんかちょっと色々と・・まぁ書こうかなぁと思ってたんですけど、少し複雑で、まぁお笑いだけで食べていければそれにこしたことはないと思うんですけど、案外そう思ってるのはあたしたちだけなんじゃないかとか…

板尾日記

ケータイ日記の方にちらっと書きましたが、結局3冊購入してしまいました。何故か3→1→2という順番で読んでいて、今は2の8月を読み終わったところです。独特の視点と感性が面白くて、なんとなく、優しい気持ちになりました。著書の中にもありましたが、…