そりゃ碌でもなくポップなんてもんでもなくましてヒットの兆しもない

ちょっと前の話ですけど、先週・・先々週ですかね。あのーお〜きなアナでね、プラン9内男前ランキングみたいな事やってたでしょ?1位きゅーさんだったやつ。あれ・・・え、1位?いやぁまぁ範囲がすげー狭いしね、自分達のやってる番組内での企画だしね、いいんだけどね・・。もしかしたらあたしの好みがおかしいんだろうか。きゅーさん男前かなぁ。男前っていうかかわいいとおm・・いやなんでもない。じゃあきゅーさん以外でプランメンバーで誰が男前だって聞かれたら答えられないけど。


あと浅越くんに書いた色紙の話ですけど、これはこうもっさんが入院(ヘルニア。噂のいのこば結成の時)してた時にもこの人同じ事やってるよ、ごえちゃん。色紙とうどん持ってって、「人間とうどんは腰が命やで」って言って同室のおっちゃんたちから爆笑を買った時と同じだよ。でも忙しい中でわざわざやったってあたりがきゅーさんらしくてかわいいなと思います。いやなんでもない。