2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

具合が悪くてずっと死にかけてました。 仕事もちょっと行っては帰ってくるみたいな。部屋はクソ汚いし、スティーブの伝記は高校生までしかいってないし、録画は溜まるし。これからが忙しい仕事なのでまぁ今のうちに体調崩しとけって感じですが。何年か前にピ…

スティーブ・ジョブス伝記

まだ途中ですが、帯に全てが書いてあった。バラク・オバマ氏の帯コメ。世界の多くの人々が彼の発明した機器によって彼の死を知った。これが全て。 あと、スティーブの訃報が世間に流れたころ、ツイートされて、心に残った言葉。これもまさしく、世界の多くの…

晴れの日があるからそのうち雨も降る。すべていつか納得できるさ。

ゴマキが相変わらず可愛くて安心した。13歳にして一時代を築いた彼女は、現ハロメン達とはオーラが違いましたね。そして何よりブラバラ。かたーい絡みもまぁいいけど、ブラバラの軽い絡み。いい絡みだった。今流行のAKBとの共演が多く、慣れた絡みを見せるよ…

聞こえてほしい。あなたにも。ガンバレ!

震災7日間>amazon。ご存じの方も多いとは思いますが、出来るだけたくさんの人が読んだ方がいいと思う。3月11日、実際に仙台で被災された主婦であり漫画家の槻月沙江さんが描いた体験記。あの日何が起きたのか、どういう行動をとったのか。特に『震災1か月』…