晴れの日があるからそのうち雨も降る。すべていつか納得できるさ。


ゴマキが相変わらず可愛くて安心した。13歳にして一時代を築いた彼女は、現ハロメン達とはオーラが違いましたね。そして何よりブラバラ。かたーい絡みもまぁいいけど、ブラバラの軽い絡み。いい絡みだった。今流行のAKBとの共演が多く、慣れた絡みを見せるようになってきた中居正広が、かつて毎週のようにあってたゴマキや愛ちゃんに対して、かつてと同じように接してくれることが、両方のファンとして凄く嬉しかった。かつてのような勢いのなくなった2人に対して、かつてと同じように、AKBとの共演よりも親しさを表してくれた事が、凄く凄く嬉しかった。ゴマキの休業を淋しいと言ってくれた事、ゴマキも嬉しかったんじゃないだろうか。

いつの日か、素敵な女性となって姿を見せてください。