2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

明日こそ

室内の人々、買ってきます(自分へ言い聞かせる)

せつなくもバカバカしく愛しい季節がやがて過ぎた頃に、列車が着いたのは「旅立ち」という名のターミナル

3月22日には、昭和女子大学人見記念講堂にてDVD発売記念イベントを開催。初回版購入者の中から抽選で2000人を招待する。 「内P」ラストDVD発売 イベントもやるよ

今まで何度も立ち上がってきたじゃないか

削除するって書いてあるから、リンクは貼りません。何の話か分からない方はスルーしちゃってください。 記事を読んでから、自分でもちょっと不安になるくらい、モヤモヤします。モヤモヤの正体がまだ見付かりません。彼が届けてくれた言葉が、言い訳のように…

覚書

2月18日 【内村プロデュース〜円熟紀】 3月11日 【内村プロデュース〜俺チョイス】各種6枚 最終回が収められるって言われたら買うしかないじゃないか!!

あなたが花なら沢山のそれらと変わりないのかもしれない

巨人からフリーエージェント宣言し、米大リーグのオリオールズと2年契約で基本合意したと伝えられた上原浩治投手(33)が、11日に渡米する。マネジメント事務所が10日、明らかにした。 FA宣言の上原、11日渡米 オリオールズ入団発表へ<http://ww…

誰よりもコントを愛し、コントに愛された男

あけましておめでとうございます。本年は、もう少し更新頻度をあげたいです。よろしくお願いします。 さて、ドリームマッチですけど!井上聡のポテンシャルは、やっぱりもうちょっと評価されてもいいような気がします。若手ドリームマッチの時もよかったのに…