2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならから始まる事

転職を考えてる時に見る動画じゃなかったな。泣いた。 正直会社には愛着がある。仲良くなった人もいる。次にやりたい事が決まったわけじゃない。だけど、ここにいたら出来ない事はたくさんある。違う人生を見てみたいと思ってしまったから。ずっとボンヤリ考…

ずっと先になって遠い昔を思い出すように「あの頃はよかった」そんなことを語り合うのかな

いまさらですが。 正直じゃにで可愛くない子なんていないのよ。だって自分の好きな人が可愛がってる後輩なんだから。何やらかしたって何やってんだよとは思うけど、非難できるようなグループファンじゃないし。でも今回ばかりは声を大にして言いたい。何やっ…

落ち込まないで。そっと顔をあげて。

仮設住宅耐久性に不安…長野・栄村、積雪3.38m >http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20120203k0000m040056000c.html 信じられないかもしれないけど、雪で家って潰れるんですよ。本当に。きちんと屋根の雪下ろししないと、潰れちゃうし、潰れて…

混沌とした日常

生きてます。しかも元気です。単に忘れてました。 いまさらですが年末はずっとロザンの事を考えてました。ロザンやライの時代がそろそろ来るのかな?どこかで噛み合えば絶対に時代が来るはずですもんね!今になって宇治原くんが京大で仕事が増えるとは、何処…