2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゆあーしょっく!

保存ボタン押すの忘れてウィンドウ閉じちゃったよ・・。ゆーじんのドラマの視聴率について軽く書いただけだからいいけどさ!ちなみにあたしは見てません!

悔しいけどこの気持ちがあなたを好きな何よりもの証明なの。

最近プラン仲良くないです?内輪ネタが増えたっていうか・・・ファンブログを読んでみたら、それはずきが抜けてからだって書いてあって、正しくそうなのかもしれない。ずきの今の様子を見てると、やっぱり完成されたああいう事がやりたかったんだって気づか…

誰かがやらねば!

笑う犬についてですけど、とにかくすげー良かったですよね。元々DVD発売が先に話としてあったせいか、駆け足な印象も感じましたけど、でも良かったです。基本あの番組自体が、アナウンサー学校とかは別にして考えると、演技力で笑わせる番組じゃないですか。…

「あの番組は本当に大変だった」

ボキャブラ復活祭について少々。 まずは若手チームについてですが、もう多分皆さん同じ結論でしょうけど、(元)関西吉本勢はヒドイの一言。ボキャブラ放映当時の大阪での番組に対する評価を考えればしょうがないといえばしょうがないんですけど、この番組は…

「一生懸命やって残ってここでやれたわけですから」

まずはバッファ兄さんキングオブコント優勝おめでとうございます。もう正直、バッファロー吾郎が、全国ネットで、しかもあの時間帯に、あんなにもフューチャーされていて、それだけで若干満足です。 来年以降も続くのかどうかは分かりませんが、続くのなら審…

しょーゆーこと。

またまた間が空いてしまいました。書きたい事はいっぱいあったんですけど、とりあえず新しいところから時間の許す限り。あんまり時間ないけど!笑う犬はゆっくり感想書きたいんでまた明日。