僕のベストフレンド

夕方のニュースで中山ゆーまくんを見た。


中居が先日、メンバーに新しい仕事が決まると、グループにそれが戻ってくると発言していたが、ゆーまくんがそれを感じることが出来る日は来るんだろうかとふと思った。私はゆーまくんのことは全然知らないので、全然見当違いな発想かもしれないけれど、ゆーまくんだって、苦楽を共にした子達とCDデビューしたかったんじゃないだろうか。例えばNYCの他のメンバーに新しい仕事が決まった時、ゆーまくんはそれが自分にもいいことだと、自分たちに帰ってくるんだと、そう思えるんだろうか。へいせいじゃんぷとNYCってどうゆう位置づけなんだろう。へいせいじゃんぷがメインのような気もするけど。
役者をメインにしてる人たちを除いた自分以外のデビューした人たちは、みんな「仲間」と言える人たちがいるのに、ゆーまくんには必要がないと判断されたんだろうか。最後にソロでデビューした人って誰なんだろ。マッチかな。マッチ以来の逸材っていう事なんだろうか。でもそれなら最初からソロの方が良かったような気がする。他の2人にはグループがあるのに。っていうかみんなグループがあるのに。特別扱いをゆーまくんが望んだのかなぁ。なんか真面目そうで、一生懸命で、推されてるのに傲慢な感じが全然しないし、支え合える相手がいればいいのにとふと思っただけなんだけど。例えば中居がベスフレで号泣したように、例えば亀梨君がかつーんにいる時輝いているように、例えば相葉君がみんなでトップになろうと泣いたように、他の人たちには必ずいる仲間がいないことが、これから彼にどう影響していくんだろう。仲間がいればそれだけで、力になったり耐えられたりすることがあるのに。びーあいしゃどうの子達は今どうしてるのかと思って調べたら2人はせくしーぞーんになってた。ゆーまくんもせくしーぞーんじゃダメだったのかな。分からないことだらけだけど、ちょっと応援してみよう。巷で噂の派閥が違うせいかあまり見かけたことなかったけど、気にして見てみようと思う。


今これ書きながらふと、森本君はいつまで温存されるんだろうとふと過った。温存されすぎて使い捨てされませんように。