2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

近況

・会社の同僚に勧められ、へいせいじゃんぷを勉強中。これからの時代は平成ジャンプらしいです。同僚の娘さんの部屋はポスターだらけだとか。へいじゃんというらしいです。 ・歯医者に通ってます。 ・長男に彼女ができました。小学生のくせに!おかーさん将…

10:あの虹をそれでもまだ見てる。不自然じゃない。みっともなくても。

だらだらと過去のまとめ更新時の物を書きたしてます。好きなものについてはうざいくらい言いたい主義です! 【10:マギー(ジョビジョバ)がだいすき。】 【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプト…

熱い鼓動を感じるか今もまだ。風のような街を今、友よ走れるか。

処分もはっきり決まったし、ぱらちゃんからのコメントも出たので、改めて黒ちゃんの件について、そしてこれがこの件について最後のエントリにしようと思います。 今年最初のエントリにも書いたけど、反省はした方がそりゃいいさ。これまでだって決して行いが…

見慣れない服を着た君が今出ていった。そして僕は途方に暮れる。

「会社的には謹慎、本人も自粛と処分がはっきりした。しばらくはこの形で頑張る、いつの日か帰ってこれるなら、一緒に頑張っていきたい」 >http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100116-586361.html

「おはよう。ごめんな。思い出せるかい」

昨年12月、大阪・ミナミのガールズバーで男性店長(24)を殴ったとして大阪府警南署に傷害容疑で逮捕されたお笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(たもつ)容疑者(39)が12日、釈放された。大阪地検が起訴猶予処分とし、身柄を釈放した。 黒田は…

まわりに誰がいても、まわりに誰もいなくても、自分が好きなものがなんなのかは知っている

あと何年野球ができるのか、自分との戦いでもあるね。 >http://www.koji-uehara.net/2010/01/05/1913.html

椅子と机があればなんでもいいです。

あの手の設定や発想は井上聡お得意のコントではあるけれど、中岡くんじゃウドちゃんやエドはるみの時のような爆発力は出ないわな。今回とまったく同じコントをウドちゃんがやったなら、腹抱えて笑えそうなんだけど。あくまで常識人の演じる猛獣なんだよなぁ…

誰も奪えない宝物。想い出じゃ生きられない。

今年初です。 なんて書こうかなぁって、どう伝えればいいのかなぁって思ったんですよ。結構考えたんです。ビックリしたけどありえない事じゃないって思ったし、ばーかって思ったけど、呆れたけど、ずっと見てきた人だし、きゅーさんのそばに、変わらない適度…