誰も奪えない宝物。想い出じゃ生きられない。


今年初です。



なんて書こうかなぁって、どう伝えればいいのかなぁって思ったんですよ。結構考えたんです。ビックリしたけどありえない事じゃないって思ったし、ばーかって思ったけど、呆れたけど、ずっと見てきた人だし、きゅーさんのそばに、変わらない適度な距離で昔からずっといてくれた人だから。きゅーさんが好きなの知ってるし、共演したら楽しそうなの知ってるし、いい機会だから日ごろの行い反省すればいいとも思うけど。それでも、NSCの頃から一緒にいた仲間だから。シェイクが解散なんてありえないと思ってたって、言ってくれた人だから。2丁目の頃から、見てた人だから。馬鹿でどうしようもないし反省した方がいいけど、それでも大切な人だもん。ちゃんと反省して、償って、許してもらえるなら、それから帰ってきて、ぱらちゃんに、迷惑掛けたたくさんの人に謝って、それからもう一度、帰ってきてくれれば、やり直してもらえれば、いいかなぁ。メッセを失いたくはないんですよ。頼むよマジで。