風が吹き抜けて嵐過ぎたあと、必ずきっといつも通りに空が晴れるように。

大阪市内の傷害事件で逮捕された「メッセンジャー黒田有容疑者(39)の相方、メッセンジャーあいはら(40)は26日、 大阪市浪速区なんばパークスMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」(土曜前11・30)の公開生放送に1人で出演。 黒田容疑者の代役はシャンプーハットのてつじ(34)が務めた。

あいはらは冒頭、「ご存じの方もいると思いますが、(黒田容疑者は)今日はお休みさせていただきます」と謝罪。 約1時間半の生放送を気丈にこなした。

終了間際にも「黒田くんが傷害容疑で逮捕されましたが、取調べ中なので詳しいことはわかりません。 この1年間聴いてもらったリスナーの皆さんに申し訳ありません。

こんな形で年内最後の放送が終わるとは思ってもいませんでした」と改めて詫びた。 引き続き、午後1時半からの読売テレビ「ニュースten!総決算SP」にも1人で出演。

同様の謝罪をし、「詳細がハッキリした時点で、ボクと相方とでちゃんとお話をさせていただきたい」と頭を下げた。

http://www.sanspo.com/geino/news/091226/gnd1227000-n1.htm




お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有容疑者(39)が傷害の疑いで逮捕されたことを受け、 フジテレビは黒田容疑者をゲストとして収録した「人志松本のすべらない話」の特別番組について 「すぐに番組を編集し直すことは困難」と判断。
事件以前に収録されたことをテロップで説明した上で、予定通り26日夜の放送を決めた。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20091226033.html





ばーかばーか。