2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

風が吹き抜けて嵐過ぎたあと、必ずきっといつも通りに空が晴れるように。

大阪市内の傷害事件で逮捕された「メッセンジャー」黒田有容疑者(39)の相方、メッセンジャーあいはら(40)は26日、 大阪市浪速区のなんばパークスでMBSラジオ「それゆけ!メッセンジャー」(土曜前11・30)の公開生放送に1人で出演。 黒田…

まだ続くのさ。俺たちの果てしない物語。

ライの9年本2冊合わせて。はっきり言ってあたしはこの本2冊に対して否定的です。他の方の感想をファンサイトでしか見てないから、一般的に見てどうなのかはさっぱり分からないけれど、『本音が聞けた』以外に価値はないと思う。そして別にライの本音なん…

32:いつもの顔で全然ダメな俺の隣にいます。

そういえば、忘れないように留めておこう。今年一番。一番好きなのは、「普通の河本」。真逆すぎるほど真逆な2人なのに、この相性。だから次課長が好きだ。 【32:次長課長がだいすき。】 【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすき…

ありがとうの思いを伝えたいよ

実家に帰ったので、マイガール最終回をテレビで見ることができました。何故か家で1人ではあたしはテレビを見れないんです。お世辞にもうまいとは言えなかったけれど、きっと相葉くんのファンだけじゃなく、嵐ファンや嵐を好意を持って見てる視聴者はみんな…

時代に取り残されていく。

こども店長が何者なのかいまだに分からない。

ホッとしたはこっちの台詞だ!

まだやれる。間に合うかもしれない。

M−1グランプリ:笑い飯「今年でファイナル」決勝進出8組決定 (1)ナイツ (2)南海キャンディーズ (3)東京ダイナマイト (4)ハリセンボン (5)笑い飯 (6)ハライチ (7)モンスターエンジン (8)パンクブーブー >http://mainichi.jp/enta/…

今日の名言。

「会社役員を殺すのに刃物はいらない」 私たちが不祥事を起こせば、確かに私たちも懲戒を喰らうけれど、自分の直属上司やもっと言っちゃえば会社役員なんかに、下手すりゃ社会的制裁を受けさせることも、あたしたちには可能なのです。

「あの人気番組が復活!」って言われると「ああ年末だなぁ」と思う。

この手の特番がここ数年で増えた気がするけれど、今の若い子たちよりも、当時それにハマっていた人たちの方が、今現在テレビを見ているということなのか。それとも新しい企画若い芸人でやるよりも視聴率が取れるということなのか。後者だとしたら、マジホン…

いつだって探していた。自分らしくいられる、そんな場所を。

やっと気付いたんですけど、これまでのプラン作品は、DVDになることが先に決まっているから、失敗も見ていられない作品も、映像として世界に残ってしまっていて、それがまるできゅーさんが、少なくともあたしには、失敗に気付いていないように見えていたんだ…

ばいばい、さんきゅー。

どうやって言葉にしたらいいのかは分からないけど、藤くんは変わった。大人になったというか、今が満たされているように感じた。正直変わってほしくなかったし、凄く、置いてきぼりにあった気分だ。

淋しいのはなくしたからじゃない

元旦那も子どもたちも、うちの親さえも、まだ若いのだから恋愛はしてもいいと言うんです。長男は、別々に暮らしているよりも、新しい人と結婚して一緒に暮らそうと言うし、次男は、楽になったっていいんじゃないなんて言ってくれます。元旦那は、おまえが再…