2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

志と理念ばっか大きな顔して

上原消化不良…雨天中断9球で勝利投手<http://www.daily.co.jp/mlb/2009/03/30/0001786766.shtml 今年は浮かれたり落ち込んだりせず、静観するつもりです。

よしもとミーハーランキング

みぃぃはぁぁ!!(大洋さんの「ひーはー」風に読んで下さい) よしもと発表「男前芸人」1位はライセンス藤原に決定 <http://www.oricon.co.jp/news/confidence/64594/full/ この写真がまた全然男前じゃないんですけど!藤原くんはまだ100歩譲ってよし…

かなりの時間沿道に立ってたんですけど!

雨の中を! どこにいたんだよ、河本&井本!!コノヤロー!! 井本貴史<06:29:01 河本準一<06:29:02メンツみんな一緒のタイムなのに、こうもっさんだけ1秒遅い謎。>http://wwwz.fujitv.co.jp/js/new/tokyomarathon.html

明日晴れればいいな。空も君の気持ちも。

吉本興業は16日、大崎洋副社長(55)が社長に昇格する人事を発表した。4月1日付。大崎氏は、人気お笑いコンビ「ダウンタウン」を育てたことで知られる。お笑い業界も景気悪化で先行きに不透明感が漂うなか、「エース級」の登板で本業の強化を図る。吉…

いつか君が捨てた前人未到の宝島へのチケットはちゃんと拾っておいたんだ

ぴろうずのあいのうゆーはらいにぴったりだとおもう。 それなりの厚みがあるんで、最悪、花見の場所取りの時ブルーシートの端に置く重石に使えそうです。 もし丁度良い重石を持っていない方がいれば、どうぞ買ってやって下さい。 この重石が売れて彼らが潤え…

何処に居るの誰と居るの?僕にも会いたい夜はあるの?

何故か昨日から眩暈が治りません。体中痛いし昨日は熱もあったので、風邪かと思ってたんですが、異常な眠気と眩暈以外は今はなんともないので、風邪ではなさそう。疲れかな?とりあえず寝るか。うん。 どーでもいいけど黒久の新しいポスターの写真のきゅーさ…

零れそうな思い、汚れた手で書き上げた。

ごとーさんですけど、なんか色んなブログを見る限り、今年のR-1のネタは結構良かったみたいなんですよね。だけどどこかの誰かさん同様やっぱり賞レースにはどうしても向かないという・・・勿論それを言い訳にしちゃいけない事は、シェイクの頃から分かってい…

それでも時間は流れるから

まず、上原君のことは今年は冷静な気持ちで見守ろうと思っています。浮かれたりなんかしない!それから、昨日のオンラインでのいのもっちゃんが凄いなんか可愛かった。ウイイレを藤原君とやりたかったのかな?凄い楽しそうで、ゲーム全然全くしないけど、凄…

走り出した電車に乗って、君はこの街を去っていった

全然届かないと思ったら、俺チョイスしか予約してなかったとかいう罠。ようやくゲットした円熟期。恐らく俺チョイスを除いて最後になるであろうDVD。昭和女子大のイベントは行けないけれど、ケジメに向かって走り出した感じ。 しかしもう3年半経っていると…