何処に居るの誰と居るの?僕にも会いたい夜はあるの?

何故か昨日から眩暈が治りません。体中痛いし昨日は熱もあったので、風邪かと思ってたんですが、異常な眠気と眩暈以外は今はなんともないので、風邪ではなさそう。疲れかな?とりあえず寝るか。うん。



どーでもいいけど黒久の新しいポスターの写真のきゅーさん可愛くて困る。あとどなたかきゅうま@髭なし画像見れるとこご存じないですか。すげー見たいんです。お願いします。次の巫女さん更新で見れるかな?うぅーん・・・なんかひょっこり後輩のブログとかに載ったりするみたいで、チェックが追いつかないんですよね・・・。下の記事であんだけグチグチ言ってるけど、結局顔は大好きなんで、写真見るのは全然大丈夫です。ただブログとか、舞台とかネタとかトークとかラジオとか、そーいうのは今ちょっと辛くて見れてないです。完全病気です。



冗談抜きにリアルに病気っぽいので、今日はもう寝ます。ホントに身体弱くて困っちゃうわね!