2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【はるか】北川悠仁

まっすぐすぎて、こまる。 『雨と泪』から見続けてきた、この人を今、初めて怖いと思った。

改めて覚書

買い忘れ&買い逃しメモ。ここ半年近くまともに買い物出来てないので、なんとか12月までには追いつきたい。 ・子どもさんかん日 ・2008☆コント&お芝居豪華BOX (ウルグアイから来た男〜ネタツアー〜/SLIDE AWAY,SLIDE DOWN) ・JOURNEY ・FURUSATO ・R.I.P…

29:結局叶わなかった夢もあるしさ。外してた無駄な努力はやっぱり無駄だし。

ようつべに、最後の2丁目がいました。 【29:心斎橋筋2丁目劇場がだいすき】 【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。 >http://…

30:寒い冬にはマフラーよりも「寒いね」と言い合えるあなたがいればよかった。

「諦めてへんのにな・・・」 削除するつもりみたいなので、リンクは貼りません。 結局何度も何度も、翻弄される事を実は自分で望んでるのかもしれない。実はちょっとだけ諦めかけてて、たまたま大王ブログでずきの名前を見たから、そういえば最近は何をして…

だいすきなひとのことはわすれなくていい。

マイガールは見てないが、番宣してる相葉くんは見た。番組中に流れた第一話の映像と、生放送の相葉くん。・・・痩せすぎじゃね?軽くやつれてる風にも見えたけど、慣れない子育てに奮闘する役だから?相葉くんの体が普通に心配。

予想の範疇

ただいま過労でダウン中。

10/21 YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~男前祭り~ よしもと男前芸人 オモテ・ウラ全部見せます・ YOSHIMOTO PRESENTS LIVE STAND 09 ~ネタ祭り~ 史上最大のお笑い夏フェス ベストセレクション 10/30 ライセンスの9年本 先月分はまだ買ってません!ここの…

最近の気になることは、櫻井翔の良く出来た敬語。

アイドルであんなにきちんとした言葉を使えるのは他にいないと思う。少年クラブ?とかいう番組の動画を見て、国分太一と対談してたんだけど、凄い普通の社会人として会社の上司や先輩に対して喋っているのと同じだと感じました。いしかわより全然出来てる。…