2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

「まだ、勝負はついてない」

(松坂君デビューの年のテレビかなんかのCM。松坂君と同い年の少年かなんか。泣ける) 仕事からの帰り道に、札幌ドーム脇を車で走ります。今年は一度も行けなかったし、あんまりテレビでも見れなかったけれど。 上原君を好きになってから毎年ハラハラの連続…

世界は時々美しい

忘れてたけど、このはてなダイアリーでの井上聡の項目を是非ご覧あれ。 (井上聡、の文字をクリックしてみてください)

誰も僕を振り向かない街で

職場で偶然見かけたホットペッパーにチュート発見。ファンダンゴでなんかやってるようで。表紙には色んな芸人さんの特技がカードの絵柄になって載っているのですが、その中に一つ。『WAKI de ONGAKU』が。U-1を見てからちょっと気になる存在だったので嬉しい…

初めて君と出会った日僕は

【LIVE STAND 07】 やっと全部見れましたよ!とりあえず言いたいことは、チュートが一番可哀相!! とにかくネタ中の歓声がひどい。あれがロザンだったら菅ちゃんきれてるよ。徳井くんは慣れてる感じだけれど、福田君が笑ってしまったり照れてしまったり。そ…

あいどんわなだい あいはどんなんだい

捨てる勇気、とは上手いこと言ったもんだなぁ。自分でも引くぐらい捨てられてない。掃除の段階では捨てれるんだけど、またすぐ同じくらいの物を買ってきてしまうから怖い。やっぱり人間簡単には変われないもんです。結局また、失った物の代わりに別に大切な…

『デジタル化には大反対です』

ブラマヨのお2人の方針(?)より。 まずは28日制覇です。必要以上に疲れた。特筆すべき点はじんじんのネタが『権利上の都合により』収録されていないという事。よく見たらパッケージに書いてあったけど。それからブラマヨのハゲネタでよっさんが人名を出…

何度も忘れようって下唇噛んでみても

昨日あの後、【LIVE STAND07】ゲットです。とりあえず久さんのとこ(4月30日)から見て、まぁ興味あるとこだけざーっと。本日今から第二ラウンド開催です。初見のコンビも何組かいるので、楽しみです。見たところだけ感想を書くと、 1:井上聡がコント…