何度も忘れようって下唇噛んでみても


昨日あの後、【LIVE STAND07】ゲットです。とりあえず久さんのとこ(4月30日)から見て、まぁ興味あるとこだけざーっと。本日今から第二ラウンド開催です。初見のコンビも何組かいるので、楽しみです。見たところだけ感想を書くと、


1:井上聡がコント冒頭で「あ、どうも」とお客さんに挨拶したのに、その数分後客の多さにびびる。さっき見たじゃん!いや可愛いからいいんだけど!
2:昨日見たコンビのほとんどは一度見たことのあるネタばかり。多分去年とか一昨年のM-1敗者復活かな?まぁさすがに新ネタ持って来いとは言わないが、DVDに収まってるネタを再度DVD収録のある(可能性がある)イベントでやることはないだろう。みんながみんな舞台を見に行ける客じゃないんだから、DVDで我慢しなきゃならない客もいるんだからさ、頼むよ。せめて違うネタが見たかったなぁ。
3:フットの後藤君の「お薬飲もう」は噂には聞いていたが、いざ本物をアップで見ると見た目のインパクト大有り。
4:日にちによってDVDが分けられているのだが、お客さんのお行儀が全然違う。ノンはちょっと可哀相。「気持ち悪ーい」とか言うのはまだいいけど(それもダメだけどね)キャーキャー言うわ喋るわ。そういう時期なんだろうけど、ちょっとねぇ。



とりあえずネタに関してもいろいろ思う事はあるけど、ここでは明言しません。色々と、なんていうか切ないので。偉そうだけどもっと勉強して欲しいなと思うコンビも中にはいましたが、愛のある毒しか吐かない事にブログを変えたとき決めたので。