2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

君はどこへ行くのか

ギブブログ更新されたようで。いやいや最年少が一番オトナじゃないですか!余計な事も言わないし、ギブソンの立場として、大正解の内容ですよね!(きゅーさんのはきゅーさんの立場として正解だったと思いますよ) ここ数日かなり偉そうに散々語ってきまして…

僕らはいつも以心電信

今回の脱退については、メンバー“お〜い!久馬”(芸名)のブログでも報告された。鈴木がラジオ番組で話したことを受けて23日付のブログで「ラジオを聴いてくれた方々はもう御存知と思いますが、2月いっぱいで【ザ・プラン9】から鈴木つかさが脱退するコトに…

この元気な声が聞こえるか?

なだぎさんのネタがパクリ、という問題ですが、それはパロディとパクリの違いなのではと思います。自分の目で確認は出来てないのですが、なんかブログのコメント欄が荒れて削除されたと聞いたので一応。芸能人のブログをコメント解放にしてしまうのはやはり…

背が伸びるにつれて伝えたい事も増えてった

散々語ったけれど、まだまだ話題は続けます。とりあえず、ずきブログの話から。 これはあたしの欲目でもなんでもない、事実として、ずきはきゅーさんに懐いてたし、隣にいる事が楽しかったと思う。それがきゅーさんに届いていたかは別問題。きゅーさんの脚本…

君を信じて待ってる 微かでも見えなくても

すみません。無限大レポは延期します。それどころじゃない。 鈴木つかさがザ・プラン9から脱退します。 朝一番できゅーさんのブログを見て知って、いや実はある方からそれらしき情報は数日前に貰っていたのですが、信じてませんでした、ごめんなさい。だっ…

ヒーローにはなれなかったけど信じた道をこうして歩んでいるよ

無限大は明日。 あたしはある道を究めた人の話を聞くのが凄く好きで、その対象はなんでもいいのです。ちょっと言葉が足りないかな。その道の魅力やそこに行き着くまでの過程を聞くのが好きです。たとえばそれはなにかのオタクとかでも全然構わなくて、だから…

子供の頃に戻るより今を上手に生きてみたいよ

感情の起伏が激しいというわけでもないと思うけれど、なにせ気分屋だなぁと自分でも思う。今日は仕事終わりで電気屋に行かなきゃならなかったのだけれど、結局気乗りせず帰って来てしまった。今日の無限大を見てて思ったのだけれど、なんだかじぶんはいのも…

8月22日生まれ。

えーと、今日はお笑いの話を止めようと思ってたんですよ。ここんとこなんかうぜーくらい語りすぎたし。なんについて書こうかなーと思ってたんですけど、ネタ拾いにちょいとネサフしてみたんですけど、なんすか、水玉れっぷう隊が改名したそうじゃないですか…

あんまり。

時間がないので。のんちゃんの熱愛報道にビックリしたことだけ書いておこう。スタッフの前でってあたりが特にビックリ。余程ファンだったのかな。あののんちゃんがそんな行動に自ら出たんだとしたら、ちょっとなんだか嬉しいような悲しいような。 あと今日職…

なんか昨日から2丁目づいてますねぇ。(爆笑問題はかんけいないけど)。明日は違う話題にしよ。

さよならモストデンジャラスコンビ

あ、イベント名です。シェイクも出てたから覚えてるの。 上に続いて、クイックジャパン76号の話です。ケンコバ師匠から。読み終えた感想は「やっぱり嘘じゃねーか!」という。いやこれはケンコバはなんにも悪くない。むしろ正解だと思う。ここで今この時期…

始末に負えないふたり

マウスの調子がすっげー悪くてイライラしてます。そんなことはさておき、結構時期が外れましたがクイックジャパン76号の話です。読み終えてない本がたくさんあるっていうのに先に読んじゃいましたよ。ケンコバ師匠のインタビューが読みたかったんですけど…

君以外の他の誰かをまだ好きになれずにいる

泣かれちゃったら祝うしかないなぁ。ホントは言いたい事たくさんあったんだけど、なだぎさんの苦労はリアルに見てきたしねぇ。ディランが好きじゃないので今まで散々言ってきたけど、だけどなだぎさんの苦労を思い返せば、もう良かったね、としかいいようが…

【NON STYLEにて】

なんか石田くんの写真が入ってたんですけど、これ何?いのーえバージョンと2種類あるのかな?誰かそっちと交換してもらえませんか。 漫才はなんとなく段々上手くなってきている印象です。イキリ押しは正直最初見たときはよく分からなかったけれど、今作収録…

好きになったら言いたくなっちゃうじゃない。

ケータイ日記をごらんあれ。自分で自分にびっくりですよ。寝すぎだ・・。 【ライセンスの90分】 ファンダンゴも終わっちゃうし、残り少ないだろうライの90分、出来るだけレポは休まず行いたいものです。 ・藤原くん、本日のお召し物はピンクの星。 ・本…

@モバイル

ケータイ版出来上がりです。一緒にしよーかどうか考えた結果結局分けました。恥ずかしながらアメブロです。理由は丸分かりですね、はい・・。お暇な方は覗いて見てください。 【ライセンスの90分】は明日やります。あとノン感想も明日やりたいなーと思って…

ごとーくんはコスプレに全く興味ないそうです。

でも靴下は履いていてほしいそうな。 【フットボールアワーの45分】です。あたまちょっと見逃したっぽい。知らない間にのんちゃんが坊主になってたんですけど・・? 簡易レポ。 ・のんちゃんドラマにニューハーフ役で出演。最初は大学生役と聞いていたので…

一体何を待ってんだ!?

・NON STYLEにて ・ゆず【ストーリー】 ・奥さまはマリナーゼ ・時事マヨ ・探偵ガリレオ ・イニシエーション・ラブ 何から読んだらいいのか・・。とりあえずガリレオは母と行く映画のためです。一応予備知識的に小説だけでも読んどけって言われたので、文庫…

お約束ですよね

まぁ一応ね……

世界のナベアツ

はっきり言って嫌いなコンテストだ。みんなのやる気もさしてないし、出来レースの匂いがするし、ここ数年は分かんないけど審査員もちょっとイマイチだったりしてたし、なにより吉本は強制だって聞いたから。そして一番の理由は『見ていて笑えない』から。で…

君の瞳に恋してる

キャンプ中の記事を読んだよ。開幕大本命だそうで。嬉しくてね。ここ2年くらい故障も多かったし、見てるこっちはハラハラしてたけど、今年は今んとこ調子良さそうだし、元気なその姿を見れるだけでほんとに嬉しいよ。チームの中で一番練習していると言い切…

元気があれば何でも出来る!!

風邪が日々悪化してます。おぇ。

ワクワクする気持ちは捨てたくない

折角食欲が戻ってきたのに食べるものが家に何もない。いい加減もう大人なんだから日常生活を上手に送れるようにならなきゃだめですよホント。 ごとーさんの日記があれのままだと凄い心配なので早く次の更新を見せてほしい。

お知らせ(後日消します)

サイト再開しました。別に何の更新もしてないけど。以前のインデックスにお知らせ書いてるんで、そっちで確認してください。

上手に焼けました

遅くなったけどモンハンCM出演おめでとう井上聡。あれだけ好きなゲームのオシゴトができるだなんて、さぞかし嬉しかった事でしょう。はらせんは悔しいだろうに。西田くんとかーしまくんとのトーク(会見?)記事を今読んできたよ。撮影も随分楽しかったよう…

「記憶の中でずっと2人は生きていける」

近況いろいろお知らせとか。 ・DVD作品を見返そう強化月間なんですけど、風邪がひどくてちょっとしばらく無理っぽい。まぁ気長にやっていこう。 ・サイトなんですけど、ちょっと手直ししつつ近日中に再開予定でいます。開けるだけで更新は全然ないかもしんな…

いーんですか!?いーんです!!

品川ブログにてあっちゃん(とっくん妹)初見。めっさブログ載る気満々な写真が面白い。面白い面白いって書いてからエピソードをのっけるのは止めた方がいいよ品川クン。あっちゃん(ナベくん彼女)がすべったみたいに見えるから。

風邪を引きやすいあなたの事思い出します

風邪引きました。はは!ごとーさんお揃いだね!!ツライよー大事にしてねー。

結局デレは見当たらず「ツンツンカフェですよ」

【ライセンスの90分】 ・本日の藤原くんのお召し物は、相方曰く「ステキやん。清楚やんか」。 ・雪が降ってテンションが上がった話。藤原くんは、たとえば北国なら雪が降ればスキーなど楽しみがあるけれど、「東京で(雪が)降ったって何もないのになんで…

ステキやん!

昨日のライの90分ですけど、レポは明日以降になります。タイトルは予告!(嘘)。理由はメモがひどく乱雑でちょっと読み取るのに時間がかかりそうな事と、今眠たくて仕方ないからです。毎週せっせとライのレポを続けているのはあくまで自分自身のためなの…