8月22日生まれ。

えーと、今日はお笑いの話を止めようと思ってたんですよ。ここんとこなんかうぜーくらい語りすぎたし。なんについて書こうかなーと思ってたんですけど、ネタ拾いにちょいとネサフしてみたんですけど、なんすか、水玉れっぷう隊が改名したそうじゃないですか。水玉れっぷう隊改めバイキングさんすか。えーえーえー全然知らなかったー。マジかー。なんかあれだなぁ、ボケとツッコミ入れ替えてみたりと、色々こう・・うぅん・・。
えーと、一応言っておくけど「改名します!」みたいな発言はブログで読んでたのね。その時はなんか、「何言ってるの?」と思って。あのあたしは別に、改名自体はなんの興味もないです。名前が変わったところで面白さは変わらないのだから。これはあくまで本人達の意思によるものだし、1から、というつもりでの改名ならそれを応援するけれど。ただ、うん、なんか・・名前を変える事で何も変わりはしないとは思ってるけど、だったら何故変える必要があるのか、とか。なんか理屈で文句言おうとしてしまったけど、なんかね凄い、ホントは単純に、少しだけ寂しかった。水玉れっぷう隊と名乗る事も呼ぶ事も許されなくなる事が、すごい切ないなぁって。ライの時には「呼びにくいなぁ」ぐらいしか思ってなかったけど、ここはホント、あたしにとって弱点でもある代だからなぁ。うん、それだけ。だけど考えをきちんと説明してくれたし、事前告知もあったんだから、もうしょうがない。2人が何か変わるわけじゃないんだし。これからはバイキングのアキさんとケンさんだね。分かりました。寂しさなんか忘れさせてくれる事を期待してます。頑張りましょう。



ついでに。前にも書いたかな?武智くんの新しい相方は誰なの?コンビを組みなおしたら、また1から出直しなのかな?baseのシステムがよく分からないけれど、早く、少なくともマラドーナまでは上がってきてくれないかなぁ。なんかちょっと、ファンでもないのにドキドキしますね。ファンの子はもっとドキドキしてるだろうなぁ。