2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

僕はあの日、霞む空に、また強くなるさと誓った。

そして、上のエントリーからちょっと続くんですけど、ラグ休止で、唯一悲しい事があったとしたなら、それは東北にもファンがいただろうこと。 先日のめちゃで、あの、試験やった回で、岡村さん復帰回のVTRが流れたじゃないですか。東北の方もたくさん書いて…

わずかな可能性だって手放したらそこで終わってく

DVD発売が決定、ということで、発売したらまた書きますが。 あー終わったのかぁ、というのが今の気持ちです。もっと正直に感情を入れたら、終わっちゃったなぁ、です。微妙なニュアンスですが、第一報の時にも書いたとおり、どこかで覚悟していたし、正直ち…

桜の花びらたちが咲く頃、どこかで希望の鐘が鳴り響く。私達に明日の自由と勇気をくれるわ。

いつも支えられてるから、次は支えさせてください!! 【ナマーシャ・大島優子のメッセージ】より。 >http://namaasha.yoshimoto.co.jp/ ただただ純粋に、ああ信用出来る子だな、と思えました。

今よりもっと、強く優しくなろう。

人気アイドルグループ、SMAPの中居正広(38)が7日、福島県の避難所を極秘で訪れ、ボランティアスタッフとして炊き出しに参加していたことが8日、分かった。子供たちにはたくさんのおもちゃを、お年寄りらのためにマッサージチェアをプレゼントした…

世界中が幸せになれ!

SMAPはやっぱり国民的スターなんだな。被災していない私達にとって、何をすべきか何を考えるべきか、結局どうしたらいいのか。スマスマ生放送、そして「がんばります」。SMAPじゃないと、ダメだった。若いファンに支えられている子たちじゃ駄目だったんだな…