世界中が幸せになれ!

SMAPはやっぱり国民的スターなんだな。被災していない私達にとって、何をすべきか何を考えるべきか、結局どうしたらいいのか。スマスマ生放送、そして「がんばります」。SMAPじゃないと、ダメだった。若いファンに支えられている子たちじゃ駄目だったんだな。上手く言えないけれど、あの説得力、そしてなにより、正直に、「どうしたらいいか分からない」と伝えてくれたこと。「なにかしたい」と教えてくれたこと。私達と同じ事で悩むSMAPが、そこに存在しているという事実。安心して、救われた。こんな時に気付かされるなんて。Kinki以下の子たちにとってはなんとも貴重な経験になっただろうなぁ。
なによりSMAPを目の前にしたときのKinkiの可愛らしさったらないね。



で、中居正広が被災地に炊き出しに行ったっていうのはホントなの?