だけどツツがない今日が実はなにより大事。

こんな時だからこそ、落ち着きが大事ですね。毎日プランDVD見たり、動画探したり、ごとーさんブログ読んだりしてます。さすがになゐ震るはつらかったが。


地震発生後もなんら変わりない日々を過ごしています。不謹慎かもしれませんが、スーパーに行ってようやく、あの日々のニュースは現実に同じ国で起こっている事なのだと思わされます。今朝外に出ると、雪がだいぶ溶けていました。もうブーツはいらないかな。明日からコートも薄手にしよう。北海道の春も、もうすぐそこです。東北に一日でも早い春が訪れますように。



「あなたを決して1人にさせない」というのは、テレビ報道がなくなっても、ですよね大王。意外と評価されていないけれどじゃに事務所の、長期的に支援するというのは、今後なによりも大切になっていくのではないでしょうか。テレビ報道がなくなっても忘れないように、復興のお手伝いが少しでもできれば。阪神の時は子どもだったのでよく分かっていなかったけれど、J−FRIENDSの10年活動はそういうことだったんですね。