あなたが私にくれたもの。キリンが逆立ちしたピアス。

相葉マナブがいい。凄くいい。なんか相葉くんの魅力全面に出てるし、すごくいい。世間のイメージする天真爛漫を残しつつも、ちょいちょい今時の普通のちょっとチャラい男な所が出てくるのがいいと思う。時間帯にもピッタリ合う。何も考えずに見れるし、生活の中に自然と溶け込んでくる感じ。こーいうの出来る人って実はあんまりいないよね。日曜×芸人の穏やかバージョンな感じ。
あと山Pの番組がいい。凄くいい。単純に番組として好き。多分山Pじゃなくても好きになってたと思うけど。家族で見てワイワイ言うのにピッタリで、ケンミンSHOWみたいに続くんじゃないだろうか。勿論山Pも凄くいい。正直あんなにノリノリでバラエティやるとは思ってなかった。山Pの好感度は茶の間でぐいぐい上がりそうな気がする。ただ我が家では、JOYはそこまで若いか?疑惑が発生してます。



あと最近好きなのは、ヒステリーチャンネルのポーン・スターズ。主にチャムリー。会話を共有できる相手がいなくて淋しい。あと、若林の本について書きたいけど、それはまたじっくり。若林が、人見知りネガティブたりないと言われながら、それでもいつも人が周りにいる理由が分かった気がする。あんな人ほっとけないよ。あんな愛しい人そうそういないよ。