2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何も知らない子供に戻ってやり直したい夜もたまにはあるけど

もうちょっと・・もうちょっとお待ち下さいませ!!通常営業には来月くらいに戻れる予定でいます。少しずつ精神的には落ち着いてきてはいるんですけど、もうなるようにしかならねーなーという気分ではあります。詳しくは言いませんが、察してください。 きゅ…

ただ中毒性がございます。

元モーニング娘。の加護亜依(20)がテレビ朝日系の「スーパーモーニング」で解雇直後にリストカットしていたことなどを衝撃告白した。リポーターの梨本勝氏(63)の取材にこたえたもの。一昨年2月と昨年3月の2度にわたる喫煙で事務所を解雇された直後に、継…

生きてます。

通常営業までは暫しお待ちを。久しぶりに肉体的にも精神的に追い込まれてます。

コメントなし。

先行き不安ではありますが、まだ始まったばかりです。気持ち切り替えていきましょう。

蚊の鳴くような頼りない声で君の名前を呼んでみた

3月購入記録 ・板尾日記1.2.3 ・TEAM! チーム男子を語ろう朝まで! ・ぼく、オタリーマン。3 ・なんだ礼央化ダ・ヴィンチ版2 ・蟲師9 ・初恋限定。1 ・本番で〜す!第3幕 ・内村さま〜ず1&2 3月は一瞬で過ぎていきました。4月も一瞬で過ぎそ…

うまく言えないけれど宝物だよ

かんなり出遅れまして、だから何も語らずにおこうと思ってたんですけど、なんだかなんとも言えない気分になって、せめてそれを忘れないために。 PL学園高時代に投打の柱として「KKコンビ」と呼ばれたオリックス清原和博内野手(40)は27日、神戸市内…