ただ中毒性がございます。

元モーニング娘。加護亜依(20)がテレビ朝日系の「スーパーモーニング」で解雇直後にリストカットしていたことなどを衝撃告白した。

リポーターの梨本勝氏(63)の取材にこたえたもの。一昨年2月と昨年3月の2度にわたる喫煙で事務所を解雇された直後に、継父や家族との生活や「1分先や2分先のことを考えるのもつらかった」状況の中で行く末に悩み、家にあった文房具用のはさみで手首を切ったことなどを明かした。病院に行かずに包帯を巻きガーゼを当てて処置をした。いろんな人に迷惑をかけて「絶対にしない」ことを誓ったという。 今後については「いろいろな経験を生かせる女優の道に進みたい」と、芸能界復帰へ強い意欲を見せていた。


デイリースポーツより>http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/07/0000920547.shtml



色々考えてアドバイスをもらった結果なのだろうけれど、なんだかいい方向には進まなさそうな復帰の仕方だなぁ。『加護ちゃん』というキャラがあった以上はもう元には戻れないのだろうけれど、それにしたって・・うーん・・。