2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

@waraitetsuo @NOBCHIDORI ともにがんばろう。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」の決勝進出コンビが12月12日に決定した。 カナリア(初) ジャルジャル(初) スリムクラブ(初) 銀シャリ(初) ナイツ 笑い飯 ハライチ ピース 雑感。 ・準決勝見た方の感想をいくつか見させていただきまして。あた…

目を見れば分かるなんてちゃんと言わなきゃ分からない。君がいなけりゃ淋しい。

正直きちんと書ける自信がないんだけど、ちょっと考えをまとめたいので書いてみようと思う。挫折するかもしんないけど。 あかにしくんが抜けたかつーんが、誤解受けそうだけど、なんかちょっと嵐みたいになってきたなぁと思ったんです。まぁ仲の良さがにじみ…

34:頂いていた芸能界の宝、しっかり元の場所に戻したぜ。

乗り遅れてる感満載ですけど、書きたいので。 めちゃよりもANNで、ようやくひと安心できた感じが凄いします。おかえり岡村さん。 うちのブログの『楽しくなければテレビじゃない』は、勿論めちゃSPから来ています。27時間テレビが、ただSMAP頼りなだけじゃ…

僕が落ちぶれたら迷わず古い荷物を捨て、君は新しいドアを開けて進めばいいんだよ

内村イトコブログから、遅ればせながらとある芸人さんのブログを見させていただきまして。確かにとてもいい文章だったし、きっとすごくすごく考えて書いたんだろうと思うし、客観視してあった分だけ、きっと凄く何度も書き直したり、色んな事考えたんだろう…

確かな支えは君と話してた互いの未来

最近は何をしているのかというと、久しぶりにラグを聞いております。あたしはハモネプでハマった口なので、言ってみればデビューから見続けているんですが、飽きたりハマったりを繰り返しているってことは、多分きっとラグの音楽が純粋に好きなんだろうなぁ…