34:頂いていた芸能界の宝、しっかり元の場所に戻したぜ。


乗り遅れてる感満載ですけど、書きたいので。
めちゃよりもANNで、ようやくひと安心できた感じが凄いします。おかえり岡村さん。
うちのブログの『楽しくなければテレビじゃない』は、勿論めちゃSPから来ています。27時間テレビが、ただSMAP頼りなだけじゃなくなった年。
今の若い子たちが誰のラジオを聴いているのかは知りませんが、あたしたちの時はANNでした。ナイナイ、TMR、福山、勿論ゆずも。aikoとかね。土屋礼央も初回から聞いてましたよ。誰が面白い面白くないって言うんじゃなかったもんなぁ、とにかく毎日聞いてた。夜聞いて、録音したテープ(MD)を朝にも聞いて。なんだろうなぁ、今ナイナイANN聞いてもちょっと違うんだよなぁ。あの頃、聞いてたANNに、あの頃の思い出全て詰まってるみたいな。大袈裟だけど。思春期丸出しのあの年齢で聞いてたからこそなんだろうけど。







【34:ナインティナインがだいすき。】




【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。

http://405.ojaru.jp/1000/





微妙と言えば微妙だけど、ナインティナインが大好き、にしてしまおう。
タイムログにもちらっと書きましたが、これまでコンビを引っ張ってきたのは岡村さんで。その岡村さんのピンチを、逃げることなく手を差し伸べて守ったのは矢部っちだから。復帰することだけを考えて、きっと帰ってこないなんて疑ってもいなかったんだろうなぁ。いーいコンビだなぁ!!