2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

長く助走を取った方がより遠くへ飛べるって聞いた。

忘れられないドラマとか、感動したドラマって、物凄くたくさんあります。だけどそーいうのとは違って、自分の中にずっとあるドラマがあるんです。別に感動したわけじゃないし、特別な何かがあるわけでもない。でもなんか分かんないけど、ずっとずっと自分の…

ネタ帳。

書きたいネタメモ。忘れないように自分用。 ・大島優子は自分にとって特別な女の子。 ・中居香取の新たな関係。 ・ラグメン内格差。 ・高橋愛ちゃんが守り抜いた。本当にそれでよかったのか。 ・少しの時間はラグフェア 大島優子ちゃんのは今日明日にでも書…

笑わせてみようとオドケテみたり。慣れてない自分がいて可笑しくなるよ。

いい加減ファンの方に怒られるかもしれないSMAPの話を、色々書いてたんだけど一回保留。あんまいい話じゃないし、自分の中でずっとずっと違和感を感じてて、だけどどこでもその手の話題を見なかったので、考えすぎなのかなぁという話です。誰か同じ違和感感…

いつかは届くかな。君と2人で約束した夢の場所まで。

3月までにラグ関連をこのカテゴリにまとめようと思ってます。 第一報を聞いてから、色々考えてまして。 まずは、正直、10年、というのが最初から契約だったのかなーって。ズボも同じタイミングとなると、事務所との契約の問題かな?とか。2つのバンドに…

ずっと頑張ってきた君の努力報われるように

遅くなったけどおめでとう笑い飯。なんだかんだ言って最後に優勝できてよかった。最後に笑い飯におめでとうが言えてよかった。見誤らずに取りにいく姿が見れて良かった。西田くん泣きそうだったね。M-1に何故かビッキーズも連れてってくれてありがとう哲夫く…

ハッタリも信じれば嘘じゃない。弱いハートをぶっ飛ばす!

あたしたちが認識している以上に、中居正広は恐ろしい存在なのかもしれない。身長詐称はホントに単純に面白いからなんだろうけど、クーラーボックスのくだりは、もしかしてその頃から、トップに立ってやろうとか、周囲を見返すために売れてやろうとか考えて…

年末年始の特番は、ちょこちょこ見ました。東京在中の友人や大阪在中の親戚にも送ってもらったりなんかして。色々考えたし、書きたいので、今日からちょこちょこ書きとめていこうかなぁと思ってます。あと、タイムログは今年は忘れたくないシーンや言葉を書…

あけまして!

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 色々と書きたいですが、また明日。