2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

笑って誤魔化しゃなんとでもなるさ。おいら伝説の無責任ヒーロー。

まさかこの人にお礼を言う日が来るとは思ってませんでした。グラサンしてるけど、顔が見れただけで十分です。笑いにどん欲な姿勢、失ってない事教えてくれてありがとう。楽しかったって、お世辞でもいーよ。きっと河本さんはホントに楽しかっただろうから。…

大丈夫。なるようになるのさ。いつでもそう言って笑ってたじゃない。

タイムログの方にも書きましたが、元気で帰ってきてくれるなら、いくらでも待つから。焦らず治療に専念してください。 ついったー、凄く色んな人に愛されてる人なんだなぁと。元々優しい人柄がその内容から窺えてはいたけれど、ホント愛されてんだなぁ、ホン…

人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの

・〜バッファロー吾郎芸歴20周年記念〜ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演 ・Piper#8 「THE LEFT STUFF」 ・ジンジャーエールはない!〜ネタツアー〜 10/20 リンカーンDVD 1 10/27 LICENSE vol.TALK 11/10 ウッチャンナンチャントークライブ2009〜立ち話〜

やっぱりあなたが好きなの。ホントは悲しくて切なくて。

ケータイ待ちうけを今更ながら、9周年チラシに変えました。こないだまではシャララでした。 多忙だったので、ごとーさん参加の月刊コントも、9周年イベも、かなり遅れて情報を入手して、どちらも結局各所のレポを読ませていただきまして。 ちょっと思った…

いつの日にか幸せを勝ち取りましょう。カッコ悪い毎日を頑張りましょう。

【上原、日本帰らない!来季もオ軍守護神】>http://www.sanspo.com/mlb/news/101005/mla1010050503005-n1.htm 正直先発で投げる姿に、こちら側が未練がないかと問われると難しい。まだ、見れるなら見たい。許されるならもう一度、この目で生で見たい。未練…

今は未来に向かう道の途中だ

10月27日【LICENSE vol.TALK】 無限大だいすきだったし、なによりライのトークが好きだから、これは買います。 ライブスタンドDVDは1年目買って以降買ってません。当時はあほかっつーほどDVD買いこんでた時期だったから。ところで今年のパッケージを見…