やっぱりあなたが好きなの。ホントは悲しくて切なくて。


ケータイ待ちうけを今更ながら、9周年チラシに変えました。こないだまではシャララでした。



多忙だったので、ごとーさん参加の月刊コントも、9周年イベも、かなり遅れて情報を入手して、どちらも結局各所のレポを読ませていただきまして。
ちょっと思ったんですけど、シェイクでネタ!?みたいなのをちょいちょいきゅーさんはギャグとしてするじゃないですか。かつてはバトルオワライアルで、最近では月刊コント増刊号でも。うわーみたいな反応する方が多いようなんですけど、シェイクのネタを今のプランを見に行くお客さんで、見たことある人ってそんなにいないんじゃないでしょうか?確かに今シェイクを見たら貴重かもだけど、そんな期待していいもんじゃないよ、正直。きゅーさんは昔からアタリハズレ多いんだから。




久しぶりに色々書こうと思って、結構書いたんだけど、怖くなったのでやめておきます。全部消した。悪い方にばっか考えちゃう。ただ、シェイクをネタに織り込むのを、きちんとコントとして作った物の中にきゅーさんが織り込んだ。思いつきじゃない、その場の雰囲気じゃない。それは、確かに9年という時間がきゅーさんの中に流れていたという事だから。改めて。9年って短くない。散々今まで偉そうに言ってきて、だけど結局きゅーさんを応援する人間として、あたしは正しくない。プランがシェイクの時間を越したんだもの。未練を断ち切るのに十分すぎる時間が経過してるんだもの。あーあ、松の木の前で、サンパチに並ぶ2人の姿が、もう一回だけ見たかったなぁ。