2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

We'll be 罪を捨て。僕らずっと共に歩こう。

20周年記念更新と言いながら、全然更新出来なかったので、期間を今月から今年に変えますが、大切な9月が終わる最後。とある別アイドルのファンブログを見て、決意した事を書きます。 たとえばわたしは、プラン9の久馬、という人が好きなんですけど。彼に対…

いちばん偉い人へ。俺たちは今、何をするべきか。

この歌はいま再評価されてもいいと思う。聞きたい事がある人はたくさんいるはずだ。 ・氷室京介 総額6億超のチャリティ公演の収益金を東北3県へ >http://www.hotexpress.co.jp/news/110929_himuro/ ・阪神は募金活動を主催試合の最終戦まで継続 >http://www.…

36〜48:ずっと好きだったよ。知ってた?

【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。 >http://405.ojaru.jp/1000/ おまとめ更新。 36:めちゃ2イケてる! 37:有吉弘行…

繰り返す事の喜び、強さを知り、最期に僕は生き続けたいと望んでしまうだろうか。

最近の芸人さんとじゃにたれが絡んでいるのを見ると、○○さんと呼び、敬語を使う芸人さんが増えてる事にいちいち驚く。はんにゃが村上さんって呼んでるのとか。あたしのじゃに基準の中居正広って基本的に、ベテラン芸人さんと絡む事が多かったから、いつまで…

転んだって、立ちあがって、次のステージ。輝く未来。

カミスン!良かった! 最近はリーダーの愛ちゃんばっかり見てたけど、ああやって1人で、昔から知ってる人の前に出れば、変わらないなーと思えた。中居正広も、なんか微笑ましく見てたよね。当時お気に入りだっただろう矢口とか辻ちゃんはもうすっかり大人だ…

2つ3つ馬鹿を見ても続けてたいなら、周りに当たり散らすそういう事はやめたいもんです

20年経ってもスーパースターなんじゃなくて、20年の間にスーパースターになったんだよ!デビューしばらくはスーパースターどころかスターでさえなかったじゃんか! 西武園の映像を各番組で見たけど、なんか分かんないけど泣いてしまいました。握手して泣いて…

「愛をください。」

今のモーニング娘を知らない人でも、恐らく、この子だけは見た事がある、と唯一言われ続けてきた子だろうなぁ。今は道重ちゃんがいるけど。やっぱりうたばんでのテッテケテーのイジリがあったし。ここのところようつべで、卒コンを色々と見ていたのだけれど…

こどものおもちゃ

【Deep Clear 「Honey Bitter」×「こどものおもちゃ」特別番外編】 以下、ブクログより転載。 なんとなく手にとって見ただけなんだけど、なんだろう、この子どもの頃を思い出させられる感じ。歯がゆくって、でもそれが心地よかった。こどちゃのストーリーも…

また新しい出来事に2人試されに行こう。

ホントは一気に上げようと思ったけど、間に合わなかったので、1ヶ月間、SMAP20周年記念更新します。ただしわたしは中居ファンなので、中居限定お祝いですが。 まずはありがちな、中居正広名言。 確認したりしてないです。自分の、決して短くないファン歴の中…