We'll be 罪を捨て。僕らずっと共に歩こう。


20周年記念更新と言いながら、全然更新出来なかったので、期間を今月から今年に変えますが、大切な9月が終わる最後。とある別アイドルのファンブログを見て、決意した事を書きます。



たとえばわたしは、プラン9の久馬、という人が好きなんですけど。彼に対してはもう、何も求めちゃいないし、何をしてあげようとも思わない。何かするなら見てるし、何もしないなら待ってる。
それから、次長課長井上聡も好きなんですけど、彼に対してはもう、何をしてても笑っていられる。
それから、オリオールズの上原も好きなんですけど、彼に対してはもう、全力で出来る事をしてあげたい。
それからそれから、好きな人たくさんいすぎるんですけど、その人たちに対しては、文句言いつつ、微力ながら売上にも貢献しつつ、見守っていきたいなぁと思ってます。


それから、スマップの中居正広の事も好きなんですけど、彼に対してはもう、全幅の信頼を寄せているので、彼が何をするというよりは、彼に対してどういうファンでありたいか、をこれから先は考えて付いていきたいと思います。