対応が遅くなって申し訳ありません。

先日のエントリに関してですが、私としては、激励のつもりで書いた文章ではありましたが、不快な思いをされた方が数名いらっしゃったこと、心より謝罪申し上げます。誠に申し訳ありませんでした。数件のコメントをいただいたのですが、記事ごと削除いたしました。折角頂いたコメントまで削除せざるをえなくなってしまったことに関しましても、謝罪いたします。


また不快に思われる方がいらっしゃるかもしれないので、その可能性のある方はここから下を読まないでください。





正直、ふざけるな、と思う内容もありました。子どもじみた物もありましたが、グループがグループなので、ファンの方もきっと若い方が多いのだろうしそれは仕方ない。私は応援しているからといって、あれもこれもを絶賛しようとは思っていません。不平も不満もあります。けれど彼が、また彼以外にも自分が応援している芸能人の方が、どんな道を選ぼうとも、それが私にとって不満のある道だったとしても、その道を本人が選んだのなら、文句言いながら応援していくつもりです。けれどどうやらそれは、エイトのファンの方々にとっては迷惑なことだったようなので、今後一切エイトを応援しません。正直、今回の事以外にも色々ありましたし。



エイトに関して書いた過去記事は、本日中にでも削除します。
申し訳ありませんでした。
もう関わらないので、関わらないでください。