正しく生きるとは、どういうことか。

あなたの今の暮らしはちゃんと笑顔にあふれていますか?
あなたのさんまで私はいっぱい笑顔になりましたよ!

>http://goto.laff.jp/hirog/2011/10/27-60f9.html


記事中にあるのは、『ふんばろう東日本支援プロジェクト』>http://fumbaro.org/です。物資以外にもさまざまな支援活動をされています。サイト内には西條さんというこのプロジェクトの責任者の方の、支援をすることへの考え、また、その中で壁となるものについて記載されているページもあります。『大切なのは過ちを犯さないことではなく、被災者の支援です』との言葉。まさしくその通りだと思います。多少の失敗をしたって、それで助かる方がいるのなら。