2007-01-01から1年間の記事一覧

もういくつ寝ると・・・

年内の更新はこれにて終了!よいお年を!年明け1発目はこないだのライの90分のレポです!!

ビッグな手袋編んでくれた!!

見れましたよ。レポは年明けにしましょう。そうしましょう。学生は冬休みに入ったそうですね。一般企業は明日が御用納めだそうですね。いしかわは31日に御用納めをし、1日に仕事始めをします。【街の音と君の声、流れる日常と少しの時間】は(年内は内容…

来年の目標

来年の目標は、人間らしい生活を送る、です。あと衝動買いしない。

07年12月購入記録

・【FUN FAIR 】RIP SLYME ・【orbital period】BUMP OF CHICKEN ・【月刊DVD よしもと本物流 vol.9】 ・【非売よしもと本物流 vol.4】 ・【チュートリアリズム2】チュートリアル ・【M-1グランプリ the BEST 2001〜2006…

会いたい人がいる

早く帰れるとか遅くまで仕事してるとかそういうレベルじゃなくて、単純に疲れが溜まっててそれが簡単には取れません。足腰にガタが来てます。早く年明けてくれ、頼むから・・。

夢見心地です

色々書いては消しました。思うことは色々あります。もういいから福田くんにフるなよと思ったり、チュートのCMはチャンネルを変えさせないためかと呆れたり。意外とガチな大会なのかなと思ったり、そう思わせることが作戦かなとか疑ったり。だけど、実力があ…

ザ・てれびじょーん

を購入したのですが毎年の事ながらチェックする暇がありません。毎年こうして知らぬ間に正月の特番が終わっている気がする・・ような。やりすぎスペシャルはとりあえず予約せねば。 今年は家で年が越せますよーに!たとえ1人だとしても!!会社とかタクシー…

世界中の誰よりきっと!!

やりすぎDVD届きましたー。見てる暇がありませんけど。本日より始発出勤が始まってますからね。 明日は遂に決戦の日って事で。一応優勝者予想にも応募しときました。笑い飯とダイアンにがんばってほしいです。麒麟はどうかな?敗者復活は誰が行っても嬉しい…

「∞大フィーバーやな」

今日確かめたら、来週も見れることが判明しました!ライセンスの90分です。 ・先週の話通り、今週の藤原君の衣装はいのもっちゃんが選んだらしいです。 井「カジュアルやんか。どうなの?」 藤「逆にどうなの?選んでもらいましたけど」 井「全然いいと思…

死にたくなるよ なるだけだけど

【orbital period】BUMP OF CHICKEN やっとゲッツ・・!星の鳥の絵本は初回特典なのかな?わかんないけど、地下鉄で読んでて不覚にも泣きそうになりました。くっそー!藤原基夫サイコー!! まだとりあえず一回聞いただけなので、感想はまた後…

レポは

年明けまで多分ないです。明日早く帰れたら今日のライやります。どっちにしても年内はそれが最後。他は全然見てません。

1月予定表

1月18日改訂 1月1日 ルネッサンス〜逆に聞こう!!何が面白い!?〜 1月16日 ジュニア千原のすべらない話・大輔宮川のすべらない話・チハラトー 1月23日 メッセ弾「ある意味コワイ」爆笑トーク編・ビバリーヒルズ晴天白書 1月25日 ライブミラ…

あわてんぼうのサンタクロース・・

バンプのアルバムはまた忘れました。明日こそ・・!

あたしと一緒じゃなきゃやーよ!

バンプ買ってくんの忘れた・・。おえー昨日の夜まで覚えてたのにぃ!悔しい!!気持ちが滅入ってるから絶対買ってまた勇気をもらおうと思ってたのに・・。明日こそ忘れず買って来れますよーに!!

よかった・・・

浅越くん退院したんすね!よかったよかった・・。

きりんさん、好き・・

『麒麟、不仲』のニュースが流れてきたんですけど、ないと思う。あんだけ仲いいのに、それはないだろ。たとえば田村君を馬鹿にするようなネタに、田村君がマジギレする(やってられねーよ!的な)事があったらそれはあるかもしれないけど。ってかそうなった…

悲しみにくれそうな夜更けに

近況: もはや精神的な余裕をなくしだしていて、仕事をしながら何度も泣きそうになりました。忙しくなってきたらいつも思うのは「友達と騒いで爆笑したのはどれくらい前だろうか」。考えると悲しくなってきます。いつまでもこの仕事をしていていいのだろうか…

1位はジュースでした!

ほぼテレビを見ない生活をしているのです。実家に帰ったときだけ見るのですが、昨晩はガキの使いで笑い飯を見ました。前に実家に帰ったときにもガキの使いを見て、その時も笑い飯を見ました。あの人形劇は笑い飯が考えたわけじゃないのかな?哲夫のしつこさ…

今すぐにここでキスして!

ギリギリまで更新がどうのとか言っておきながら早速昨日更新出来なくてすみません。本日はお休みだったのですが、前日から実家に帰って今年最後の親孝行。そして今日はそのまま親父と祖母の家へ。祖父の月命日だったので、今年最後のジジ孝行です。んでもっ…

ご報告

【二次元マスター】撤去に伴い、過去日記の感想系だけ持ってきました。コピーコピーでやったので、色々おかしなところもあるかもしれませんが、ご了承ください。 何気なく読み返してみると、呼び方とか今と全然違って面白いなぁ。ちゃんとくん付けとかしてる…

別に言うほどオシャレでもないけど

【ライセンスの90分】 フリートークの腕は2人とも同じ位なのに、いのもっちゃんの話の方が印象に残りやすいのは、物凄く単純に、いのもっちゃんのエピソードは一々強烈だからなんだと思う。 ・本日のお召し物はいのもっちゃんはチェックのシャツを羽織っ…

幸せなら手を叩こう!!

なんとなく今日はヘコんでます。最近こんなんばっかだなぁ。理由は分かってるんだけど、疲れてる事も大きな要因の一つかもしんない。やる事がありすぎてテンパリだしてます。夕べは眠れないのでもうしょうがないから久さんの画像を探してました。みんな色ん…

君は僕の友達

ちょっと、疲れてます。なので簡潔に。 【チュートリアルの90分】実質前半1時間のみ。理由は後述。 ・オープニングは『潜入!心霊スポット』から。 ・火曜2部でお馴染み『伊集院健くん』。本番前に楽屋で健くんを購入してからどれくらいになるか聞きたか…

追記

去年と一昨年のブログを遡って見た所、大体クリスマス前後から更新が滞るみたいです。今年もそうなると・・思う。そして去年の日記にも、 >なにせ先生さえ走る12月 と書いてあって、ああ成長してねぇなぁと心底思います。

ホットなナンバー空に溶けてった

忙しくなってきましたよ!眠れないとか言ってる場合じゃないです。もう頑張るしかない。マジで師匠も走る12月。年明ける、その瞬間まで勝負です。とか言いつつ1月も1日からオシゴトなのですが、まぁ大分落ち着くのでとりあえず目標は年内走りきる事のみ…

言葉より大切な物ってな〜に?

井上聡・かーしまブログが感動です。優しい兄さんに素直な後輩。互いの仲の良さが滲み出ていると思います。そんな姿見せられちゃったら、応援するしかないね。こっちまで親心になってしまいます。多分リアルタイムでは見られそうにないから、当日は某匿名巨…

そんな大袈裟なもんじゃない

不眠症っていうほどのもんじゃないのですが、寝つきが悪くてやばいです。始業時間が一般企業と比べて割と早いので、基本早寝を心がけているのですが、まったく眠れません。どうしたもんかね。体力に自身がないので、睡眠だけはきちんととっておきたいのに。…

今年もこの季節が来ましたvol2

【このマンガがすごい! 2008】 いつ発売だったんだろ、ちょっと出遅れたかなぁ。今年は1冊にまとめられていて、どっかとは大違いな消費者に優しい作りです。コンパクトでとってもいいと思います。 ・オンナ編1位、【君に届け】は文句なしです。可愛ら…

今年もこの季節が来ました。

M-1グランプリ2007決勝進出者 キングコング(吉本興業 東京) ザブングル(ワタナベエンターテインメント) ダイアン(吉本興業 大阪) 千鳥(吉本興業 大阪) トータルテンボス(吉本興業 東京) ハリセンボン(吉本興業 東京) POISON GIRL BAND(吉本興業 東京) 笑…

いつかこの日が、思い出に変わっても

HA・TSU・NE・TSU!!イエイ! つーわけでマジ風邪みたいっすわー。折角の休日、今の今まで寝てたのだけれど、寝すぎてもう眠れそうにないし、何よりもう飲み物がないので買いに行かなくては。マジでもー飲み物ぐらいストックしとかなきゃダメだよなー。つい…