きりんさん、好き・・


麒麟、不仲』のニュースが流れてきたんですけど、ないと思う。あんだけ仲いいのに、それはないだろ。たとえば田村君を馬鹿にするようなネタに、田村君がマジギレする(やってられねーよ!的な)事があったらそれはあるかもしれないけど。ってかそうなったらもう解散するしかないと思うけど。うーん・・でももしこの記事がホントなら、お金って怖い。っていうか田村君はお金持っちゃダメな人なんじゃない?不仲だからM-1落ちました、ならもう麒麟は応援できないよ。コンビって2人にしかわからない事が多いし、色々あるのかもしれないけど、プロがそんなことでいいのか。よっぽどアイドルとかの方がプロ意識強いよなぁと思う今日この頃です。麒麟に限らず、キミタチの不仲や「進む道が違う」の言葉に、これまでどれほど泣かされてきたか。どれだけ泣いた人がいたことか。もういい加減にしてくれよ。


あたし自身上司にいじめられたりとかがあったからそう思うのかもしれないけど、芸能人だろうと芸人だろうと、お金もらってる以上社会人だろうが。仕事もらってそれなりだろうとこなしてお金もらってんだろうが。オトナだろ?あの人嫌いだから一緒に仕事しない、っていいご身分だな。あ、ちょっと感情的になりました。すみません。麒麟が嫌いなわけじゃないです。すみません。