悲しみにくれそうな夜更けに


近況:
もはや精神的な余裕をなくしだしていて、仕事をしながら何度も泣きそうになりました。忙しくなってきたらいつも思うのは「友達と騒いで爆笑したのはどれくらい前だろうか」。考えると悲しくなってきます。いつまでもこの仕事をしていていいのだろうか。


近況2:
何気なく自分のシフト表を眺めていて、昨日が今年最後の休みだという事実に気付いてしまいました。さらに泣きたくなるわ。


近況3:
風邪ひきました(余計な報告)。



総合:
この仕事は好きだし、やりがいも感じてる。周りにもいい人が、たくさんとは言わないけど、いるし。何よりお世話になった人が、何より大切な人がいる。だからまだやめないけど、こんな生活を送ってて、あたしに明日は来るのだろうか。