2010-01-01から1年間の記事一覧

@waraitetsuo @NOBCHIDORI ともにがんばろう。

漫才日本一決定戦「M-1グランプリ2010」の決勝進出コンビが12月12日に決定した。 カナリア(初) ジャルジャル(初) スリムクラブ(初) 銀シャリ(初) ナイツ 笑い飯 ハライチ ピース 雑感。 ・準決勝見た方の感想をいくつか見させていただきまして。あた…

目を見れば分かるなんてちゃんと言わなきゃ分からない。君がいなけりゃ淋しい。

正直きちんと書ける自信がないんだけど、ちょっと考えをまとめたいので書いてみようと思う。挫折するかもしんないけど。 あかにしくんが抜けたかつーんが、誤解受けそうだけど、なんかちょっと嵐みたいになってきたなぁと思ったんです。まぁ仲の良さがにじみ…

34:頂いていた芸能界の宝、しっかり元の場所に戻したぜ。

乗り遅れてる感満載ですけど、書きたいので。 めちゃよりもANNで、ようやくひと安心できた感じが凄いします。おかえり岡村さん。 うちのブログの『楽しくなければテレビじゃない』は、勿論めちゃSPから来ています。27時間テレビが、ただSMAP頼りなだけじゃ…

僕が落ちぶれたら迷わず古い荷物を捨て、君は新しいドアを開けて進めばいいんだよ

内村イトコブログから、遅ればせながらとある芸人さんのブログを見させていただきまして。確かにとてもいい文章だったし、きっとすごくすごく考えて書いたんだろうと思うし、客観視してあった分だけ、きっと凄く何度も書き直したり、色んな事考えたんだろう…

確かな支えは君と話してた互いの未来

最近は何をしているのかというと、久しぶりにラグを聞いております。あたしはハモネプでハマった口なので、言ってみればデビューから見続けているんですが、飽きたりハマったりを繰り返しているってことは、多分きっとラグの音楽が純粋に好きなんだろうなぁ…

お互いの手を離さない。終わるまで変わらない。

じゃに雑感。 正直ここまで来ると、嵐猛烈プッシュに嫌悪感を若干覚えるんですけど・・・。だから違うんだって。こんな形で世代交代を認めたくないんだってば。嵐好きな人たくさんいると思うよ。嵐の曲好きな人、たくさんいると思うよ。だけど違うんだよ。な…

ずっと好きだったんだぜ。相変わらず綺麗だな。

DVD雑感。 ・U-1。3作目にしてようやく、U-1を純粋にU-1として楽しめるようになってきました。やっとジョビの面影を追わずに見れるようになった。変な話だけど、やっぱり六角氏の存在が大きい。ジョビのコントの結構なポジションを担っていただろう六角氏…

君が叶えようとする夢を遠くから応援してるけど。

おかえりなさい。早すぎる帰りにだいぶ戸惑いはしましたけど、やっとぐっすり寝れる、とあなたが言うのならきっとそれが正解なんでしょう。あたしはもうこーもっさんに関しては無条件で信頼を寄せているので、こーもっさんの判断には従います。そりゃ心配だ…

笑って誤魔化しゃなんとでもなるさ。おいら伝説の無責任ヒーロー。

まさかこの人にお礼を言う日が来るとは思ってませんでした。グラサンしてるけど、顔が見れただけで十分です。笑いにどん欲な姿勢、失ってない事教えてくれてありがとう。楽しかったって、お世辞でもいーよ。きっと河本さんはホントに楽しかっただろうから。…

大丈夫。なるようになるのさ。いつでもそう言って笑ってたじゃない。

タイムログの方にも書きましたが、元気で帰ってきてくれるなら、いくらでも待つから。焦らず治療に専念してください。 ついったー、凄く色んな人に愛されてる人なんだなぁと。元々優しい人柄がその内容から窺えてはいたけれど、ホント愛されてんだなぁ、ホン…

人は誰でも幸せ探す旅人のようなもの

・〜バッファロー吾郎芸歴20周年記念〜ガンガンいこうぜ!1ヶ月31種類公演 ・Piper#8 「THE LEFT STUFF」 ・ジンジャーエールはない!〜ネタツアー〜 10/20 リンカーンDVD 1 10/27 LICENSE vol.TALK 11/10 ウッチャンナンチャントークライブ2009〜立ち話〜

やっぱりあなたが好きなの。ホントは悲しくて切なくて。

ケータイ待ちうけを今更ながら、9周年チラシに変えました。こないだまではシャララでした。 多忙だったので、ごとーさん参加の月刊コントも、9周年イベも、かなり遅れて情報を入手して、どちらも結局各所のレポを読ませていただきまして。 ちょっと思った…

いつの日にか幸せを勝ち取りましょう。カッコ悪い毎日を頑張りましょう。

【上原、日本帰らない!来季もオ軍守護神】>http://www.sanspo.com/mlb/news/101005/mla1010050503005-n1.htm 正直先発で投げる姿に、こちら側が未練がないかと問われると難しい。まだ、見れるなら見たい。許されるならもう一度、この目で生で見たい。未練…

今は未来に向かう道の途中だ

10月27日【LICENSE vol.TALK】 無限大だいすきだったし、なによりライのトークが好きだから、これは買います。 ライブスタンドDVDは1年目買って以降買ってません。当時はあほかっつーほどDVD買いこんでた時期だったから。ところで今年のパッケージを見…

この地球は美しい。2人出会った地球。愛ゆえに抱きしめた。

下のエントリーの、答えが見えたのでちょいと追記。もーむすの話です。 ようつべで、ヘイで披露した新旧メドレー見ました。ちょっと書いていいのか分かんないからニュアンスですけど、そこのコメント欄に、この歌(披露したのは恋レボ、ダンスサイト、ラブマ…

夢を追い続けることは、全て受け止めること。

なっちの、安倍なつみさんの、新曲PVを見ました。衰えないなー。さすがに歳はとったけど、でも可愛さ、というか全体のイメージがホント変わんない。当時モー娘を引っ張ったのは、なっち、ゴマキ、石川リカ、辻加護で、なっちだけがホント雰囲気が変わらない…

ダメだなと、思う気持ちが向上心

どうしても書きとめておきたいことがあるのでここで。タイムログじゃ収まらないと思うので。 動画サイトで見た、AKB48×SMAPが、凄く良かったです。もう何年も前になるけれど、モーニング娘×SMAPもそういえば凄く好きでした。ちょっと違うけど、矢島美容室…

上にあげときます。

何回試しても上手に載らないのですが、一応置いていきます。 >http://shakeplan.timelog.jp/ ついったーみたいなもんですが、わたしはこっちの方が好きです。

覚書

7/7 エルダーソルジャーズ >内村光良とさまぁ~ずによる舞台劇!今作ではキャイ~ンの2人が参加し、よりスラップスティックな笑いを軸にした内容となっている。特典ディスク付きの2枚組仕様。

君と一緒なら宇宙へ飛べそう。なんて曖昧かい?

ジャニ関連雑多。 ・もういい加減お願いだから相葉くんは太って。そして中居正広は痩せろ!肉を分けあえおまえら!貝の時ほど痩せるとマジ若い時思い出してときめいちゃうけど心配になるからそこまでは行かなくていいけど、せめてクランクアップ〜こんかつぐ…

堕ちたら這い上がれ

じんじんのブログ>http://jinnai.laff.jp/blog/2010/03/post-4530.htmlの次課長が凄くいい。井上聡は黙ってるより笑ってるよりこういう顔が一番可愛いと思うの。しかしじんじんの去年のソロライブにして今回のDVDのタイトルいいですね。「堕ちたら這い上が…

まだ、大衆を信じてた。

クイックジャパン88号を読みました。内容の感想は本棚に書いたけど、ウッチャンはコントが好きなただのおっさんで、それってなんだかすごく素敵なことだなぁと思った事だけ覚えておこうと思う。前の特集の時にも誰かが言ってたし、今回にもあった。「ウッ…

目を逸らさないで。人のせいにしないで。

・次長課長・井上と優木まおみ熱愛発覚!>http://www.daily.co.jp/gossip/article/2010/02/06/0002692576.shtml井上聡のブレない好みにむしろ感動。記事中にかーしまくんの名前もある。 ・「バイキング」再改名「水玉れっぷう隊」に>http://www.daily.co.jp/…

ズレた間の悪さもそれも君のタイミング

・ビビアン7年ぶり!天野&千秋に「会いたい」>http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2010/02/12/02.html変わらないビビアンの可愛らしさに驚いたらいいのか、千秋が38だという事に驚いたらいいのか。

それでも歩いてきたこの道は、たったひとつの僕の夢さ。

ちょっとコメントを頂いて、考えたんですけど、世代交代ってやっぱどうしようもないし、嵐も可愛いし頑張ってほしいと思うけど、やっぱどっかでちょっと甘いんじゃないかなぁとか考えちゃうんですよね。だって中居正広はいいとも以外生放送諦めたのに。スマ…

変わったふりを見透かされて芸術的な言い訳。わきまえた大人の顔。守るものでもあったの?

BUMP OF CHICKENが「みんなのうた」に新曲書き下ろし >http://natalie.mu/music/news/27131 みんなのうた、に相応しい曲はいくつかあるとは思うけど、みんなのうたのために書き下ろしてほしくはなかったなぁ、なんて。

近況

・会社の同僚に勧められ、へいせいじゃんぷを勉強中。これからの時代は平成ジャンプらしいです。同僚の娘さんの部屋はポスターだらけだとか。へいじゃんというらしいです。 ・歯医者に通ってます。 ・長男に彼女ができました。小学生のくせに!おかーさん将…

10:あの虹をそれでもまだ見てる。不自然じゃない。みっともなくても。

だらだらと過去のまとめ更新時の物を書きたしてます。好きなものについてはうざいくらい言いたい主義です! 【10:マギー(ジョビジョバ)がだいすき。】 【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプト…

熱い鼓動を感じるか今もまだ。風のような街を今、友よ走れるか。

処分もはっきり決まったし、ぱらちゃんからのコメントも出たので、改めて黒ちゃんの件について、そしてこれがこの件について最後のエントリにしようと思います。 今年最初のエントリにも書いたけど、反省はした方がそりゃいいさ。これまでだって決して行いが…

見慣れない服を着た君が今出ていった。そして僕は途方に暮れる。

「会社的には謹慎、本人も自粛と処分がはっきりした。しばらくはこの形で頑張る、いつの日か帰ってこれるなら、一緒に頑張っていきたい」 >http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100116-586361.html