君と一緒なら宇宙へ飛べそう。なんて曖昧かい?


ジャニ関連雑多。





・もういい加減お願いだから相葉くんは太って。そして中居正広は痩せろ!肉を分けあえおまえら!貝の時ほど痩せるとマジ若い時思い出してときめいちゃうけど心配になるからそこまでは行かなくていいけど、せめてクランクアップ〜こんかつぐらいの間までは戻して!とずっと思ってたんだけど、久々リアルタイムでテレビで中居正広を見たら思ってたよりひどくなかった。あれ?去年の春先であたしの記憶は止まっているようです。



・ところで相葉くんが今後ドラマの主演をする機会は増えていくんだと思うんですよ。マイガールはツアー中でしかも初主演と言う条件だったけど、これから先ドラマをやる度にひょっとして相葉くんは痩せていくの?中居正広はドラマやるたびに太っていくのに?相葉くんドラマやらない方がいいと思う!健康状態の面から!



・なんか、キャスターやる子がまた出るらしいし、もう過ぎたけどオリンピックのメインキャスターがじゃにだらけだったりベッキーだったりしてたじゃないですか。ベッキーはまぁ別に関係ない。個人的に嫌いなだけだけど。もうね、キャスター決定の記事を見るたび悲しくなるし、正直イラっとしてしまうんです。心狭いよ、分かってるよ。もうスマップの時代じゃないんだよ、知ってるよ。それでもやっぱりちょっとイヤなんだよ。そこに着くまでに、中居正広がどれだけの回り道をしたと思ってるの。どれだけ勉強してると思ってるの。どんな思いをして、作り上げてると思ってるの。それを、突然出てきて同じ事をそつなくこなしちゃう子たちがいるだなんて。もうホントに今回の件で、櫻井くんならまだ良かったんだって思えちゃったよ。本当に頭がいい子が、努力してる子がやる分にはまだ全然マシだったんだなぁ。櫻井くんは実際頭いいし、努力してるし、空気読めるし、時代は嵐だし。全然マシだよ。でもこんな形で櫻井キャスターを認めたくはなかった。他の子がやるよりマシだなんて、そんなの櫻井キャスターに失礼だもの。
これはさぁ、中居正広にそれがきちんと務まってるかとか、そーいう問題じゃないわけですよ。事実櫻井くんの方が相応しいだろうし、務まってると思うよ。でも、そーいう問題じゃないんだよ。中居正広が初めてオリンピックキャスターをやった時、スポーツキャスターを務めた時、彼がどれだけの気持ちを込めてそれに挑んだか。そこにたどり着くまでに、どれだけの時間を費やしたか。突然出てきて同じ立場って。そんなのヒドイ。