堕ちたら這い上がれ


じんじんのブログ>http://jinnai.laff.jp/blog/2010/03/post-4530.htmlの次課長が凄くいい。井上聡は黙ってるより笑ってるよりこういう顔が一番可愛いと思うの。しかしじんじんの去年のソロライブにして今回のDVDのタイトルいいですね。「堕ちたら這い上がれ」。そう言えることがなにより安心できる。今はどーだか知らないが、かつては確かにきゅーさんの可愛い後輩だったじんじんの、あたしは味方です。そしてあたしが今一番怖い生き物は藤原紀香ベッキー、へいじゃんの山田くんなので。余計にじんじんを応援してしまうのです。山田くんってなんか作り物みたいで怖い。いい意味じゃありません。