2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

全てが上手くゆくわけないさ

ゆず【WONDERFUL WORLD】買いました。 大分好きです今回は。大分好きな感じです。 なんて言ったら上手に伝わるか分かんないんで思ったとおりに書きますと、ゆーじんって教科書通りですよね。音楽的なことはよく分からないんでなんとも言えませんが、歌詞の内…

本日の体調報告

みんな優しいな! ええと、体調について心配してくださる方が何名かいらっしゃったので・・。あのですね、まぁまた明日病院行かなきゃなんないんですけど、正直治療費貧乏ですけど、なんかあちこち弱ってるんですよ。腰はまぁあのー接骨院みたいなとこ通って…

最後まで好きなのは多分あなただけだから

【THE PLAN9 THE PLANET9EARTH 〜コントSTYLE〜 鍛えるぞ!鍛えるぞ!】 もうメニュー画面から可愛くてどうしようかと思う。本編は別にいなくてもいいぐらいの感じだったけれど。でも可愛さは衰えないなぁ。 プラン9として舞台に立つ事が、もうメンバー誰…

近況報告。

宝島に井上聡が帰ってきたので、あたしも帰ってきました(嘘)。お久しぶりです、いしかわです。近況ですけど、日に日にやられています。心も身体も。具体的に言うと昨日は朝遂に起き上がる事さえ出来ず。とりあえず昨日今日と2日間安静にしていてなんとか…

もっと強く強く強くなるから離さないでね

昨日今日と2日連続で会社で久しぶりにわんわん泣いた。弱ってるなぁ。情けない。 ホントなんか趣味とかストレス解消できるものを見つけなきゃなぁ。このままじゃどうにもなんない。前にも進めないし後ろにも戻れない、ただ毎日が過ぎるだけだ。嘔吐と下痢を…

ずっとあたしの中で壊れないでねカミサマ

いまならたぶん、ちょっとおこられたり、ぎゃくにすこしやさしくされたりしたら、かんたんになけるとおもう。それぐらいまいってる。

1人で生きていけるほど、強くなりたい

腰痛と風邪とが悪化していて、こういうときは非常に精神的にも弱ってしまうから本当に参る。辛い経験を思い出して、そのとき助けてくれた人を思い出して、今はもう助けてはくれない事実に勝手に泣きそうになってる。寝てしまおう。そんで起きたらきゅーさん…

「馬鹿、会社で泣くな」

私は会社では下っ端ですが、人を使う立場でもあります。だから上司の悪いところを見るたびに、気をつけようと思うのです。あれやれこれやれ言うだけでは人は付いてきません。「言ってみて、やって聞かせて、させてみて、褒めてやらねば人は動かじ」難しいこ…

毎日書く事が大切ですから

少しだけでも書こうと思う。でも書くネタは特にないので、一言。ゴールデンウィーク中は一日も休まず働きます!

「1つのことを10年以上できたことがない」

あたしが姿を消してた間にこんな楽しそうな物が始まってたなんて・・。 元祖黒久1・1・1<http://krokyu111.seesaa.net/ この写真可愛いな・・。楽しいんだろうなぁ、きゅーさん。基本同期が好きな人だし、メッセとは絡むときいつもご機嫌だし、なにより…

でもグレーにさせない

直属の上司2名があまりにも腹立たしいので何も言わず帰ってきてやりました。少し泣きそうになってたんですけど、なんだか段々、悪気はないのにやる気を損なう言い方しか出来ない2人がかわいそうに思えてきた。これが人の気持ちの分からない上司との上手な…

あなた泣かせる力があれば笑わす力もあると信じているのよ

姿を消してた間にしていた事。 ・腰完全悪化。現在針治療中。 ・出来立ての支社へ転勤。新人に囲まれる。 ・隣の支社に前の職場の課長が2週遅れで異動してくる。そちらは建て直し部隊としての異動らしく、お互い愚痴りあう。 ・マイパソ・山本が進化。亀か…

5月になったら大丈夫

本日より完全復帰です。気分を改めてまたよろしくお願いします。 せっかく戻ってこれたのだから、なにか話題を、と思ってたのですがほんとに仕事しかしてないので何もありません。上原君のことはあえて触れません。