本日の体調報告


みんな優しいな!
ええと、体調について心配してくださる方が何名かいらっしゃったので・・。あのですね、まぁまた明日病院行かなきゃなんないんですけど、正直治療費貧乏ですけど、なんかあちこち弱ってるんですよ。腰はまぁあのー接骨院みたいなとこ通ってて。病名はちょっと忘れましたけど、「この年齢で罹る人はあんまりいない」「原因は運動不足」といわれた事だけは一生忘れません。あとめまいがひどいんで内科行ったら三半規管がなんとかって言われましたんで明日耳鼻科行ってきます。職場に物凄く迷惑を掛けてるので、今後の事を上司と相談しなきゃなんなくなりました。あと下痢が治りません。どこもかしこもボロボロです。踏んだり蹴ったり。