全てが上手くゆくわけないさ


ゆず【WONDERFUL WORLD】買いました。


大分好きです今回は。大分好きな感じです。
なんて言ったら上手に伝わるか分かんないんで思ったとおりに書きますと、ゆーじんって教科書通りですよね。音楽的なことはよく分からないんでなんとも言えませんが、歌詞の内容が、「悩んでる人を慰める100点の答え」「恋愛するにあたって100点の感情」だと思います。それって決して悪いことじゃなくて、ましてや気が滅入ってる今のいしかわにとってはバチコーンとはまった感じがするんです。なんて真っ直ぐ育った人なのだろうと思う。
勿論それが必ずしもいい事でもないんです。ゆーじんの言葉に、救われる人はたくさんいるだろうけれど、そんな上手くいかないよと思う人もたくさんいるだろうと思う。彼はいつも上手くいかないと悩み、そして教科書通りの答えを導き出す。そして今を悩むたくさんの人を救おうとしてくれる。本当に真っ直ぐな人です。