2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

シルバーウィークを喜んでるのは学生のみだろ

世の中には「男性受けする」イコールホンモノ、みたいな風潮があるけど、若い女の子や熱心なファンの子、あとは主婦とかの方が絶対にマーケティングでシェアが広いと思うんだが。売れる物がホンモノじゃないってことだろうか。それなら偽物でも、女性受けす…

9〜29:心こめてただ一つだけ。贈る言葉は「ありがとう」

いつまで経っても進まないので、まとめて更新。気が向いたらあとで内容書きたすかも。 【1000のだいすき】とは・・・「だいすきを綴っていく。だいすきを結っていく。」を基本コンセプトにし、だいすきなことや人、もの等を箇条書きで書いていく企画です。 …

forget me not

92年に急逝し今なお根強い人気を誇る歌手・尾崎豊の長男がネイリスト・松下美智子氏のブログに登場し尾崎ファンを驚かせている。 >http://netallica.yahoo.co.jp/news/92787 尾崎のファンだったという会社の先輩が先日目を真っ赤にしていました。世代ではな…

普段は1人暮らしなんですよ、ワタシ。体が丈夫じゃないので仕事しながら家事がままならないため、子供たちはうちの実家(車で30分)にいるんですけど、うちの親父と次男が喧嘩して、今次男は私の部屋にいます。なのでもうしばらくネットに繋げることがで…