シルバーウィークを喜んでるのは学生のみだろ


世の中には「男性受けする」イコールホンモノ、みたいな風潮があるけど、若い女の子や熱心なファンの子、あとは主婦とかの方が絶対にマーケティングでシェアが広いと思うんだが。売れる物がホンモノじゃないってことだろうか。それなら偽物でも、女性受けするものを作った方が商売としては絶対正しいよなぁ。商売する気がないのに、CD出したり映画作ったりって、消費者を馬鹿にしすぎじゃないのか。それなら個人的にやれよ。どんな物でも売る側と買う側がいる以上、商売っ気がある方が好感が持てる。やりすぎな事も確かに多々あるけれど、でもだからアイドルって男性も女性も嫌いじゃないんだよなぁ。