2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

すごいリッパになってすげーいい服着ても、もろに転べば痛い。そんなもんだよね。

批判を受けることも覚悟していただろうから、仕方ないでしょう。正直DSを寄付というのを最初に聞いた時点で当たる子当たらない子が出てしまうのはどうだろうと思っていたし。ただこーいう事は例え事実だとしても、ボランティアを減らしてしまう可能性もある…

最近の話。 ・めっきり青木隆治くんに夢中。 ・軽い睡眠障害。 ・実はツイッター始めました→ついったー 近いうちに書きたいネタ。 ・ごまきと加護ちゃん。 ・愛ちゃんの卒業記念。 ・ラグDVD。と今後。

素敵な夢を見させておくれ。素敵な夢を叶えておくれ。

20周年だから、ではなく。今年はあたしにとって、スマップの年です。今年に入ってから何度、大好きだと思っただろう。 SMAPデビュー20周年企画 聖地・西武園で無料イベント開催 >http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK201…

たくさんの喜びをくれたあなたに私は今何が出来るんだろう。

スマップファンがキンキを可愛いと思うように、あたしは関ジャニが関西ジュニアを可愛がるのが、微笑ましいと思った。今はデビューしてる子が当時より多いから、スマキンキほど密接にはなれないだろう中で、特別な感じが見えるのが、なんかちょっと、いいな…

お知らせ。

タイムログにも書きましたが、なんだかんだ言ってヒキがいいのか、生写真は優子ちゃんでした。 これって多分何種類かあるんですよね? 探してる方がもしもいたら連絡ください。譲ります。 CD聞きたかっただけで正直いらないので・・・。 画像は色々一応気を…

君を、想いを、僕が1人にさせない。

原発批判がニュースで流れる中、あの男性はどうなったのだろう、といつも頭を過ります。あの男性の奥さんは娘さんは、どんな気持ちで日々を過ごしているんだろう。何を考えて、ニュースを見ているんだろうか。 >[いま僕たちに何が出来るだろう]今の対応で原…

諦める事は背中を向ける事。ジタバタしながらいつも我武者羅にその手伸ばすのさ。

【大島優子2位も「票数は皆さんの愛です」】優子のV2はならなかった。第3回AKB48選抜総選挙の開票イベントが9日、東京・日本武道館で行われ、昨年の第2回1位の大島優子(22)は12万2843票で2位。5月25日の速報発表で1位の好スター…