すごいリッパになってすげーいい服着ても、もろに転べば痛い。そんなもんだよね。

批判を受けることも覚悟していただろうから、仕方ないでしょう。正直DSを寄付というのを最初に聞いた時点で当たる子当たらない子が出てしまうのはどうだろうと思っていたし。ただこーいう事は例え事実だとしても、ボランティアを減らしてしまう可能性もあるから、報道してはいけない部分だったのでは。
記事を鵜呑みにして言わせてもらうけれど、親も悪いし、その子どもも悪いし、役所も悪いし、中居正広も悪い。大小はあるにしても。中居正広のファンの方々が仰っている、「ボランティアに来た子にご褒美としてあげた」というのも、残念だけどそーだったとしても中居正広にも否はある。っていうか、どっちかって言うとその方が(言葉がおかしいけど)否が大きい。気持ちは綺麗だけど、ご褒美に他人があげていい金額の物じゃない。自分の金銭感覚が一般と違う事を、あれだけ普段地元の友達と過ごしているのだから、いい加減自覚しなきゃでしょ。



それからもう一個のじゃに問題についてですが。
守備範囲じゃないので名前くらいしか知りませんが、馬鹿だなホント。今まで何人もそれで失敗してる先輩いたこと知らないわけじゃないでしょうに。憧れる年齢なのかもしれないけど。加護ちゃんの時もそうだけど、周囲の大人も何をしてるのか。あたしは喫煙者ですけど、それでも他人の煙草の臭いって分かります。髪や服に強く残る物ですから。メンバーやらマネージャーさんやら、誰かは気付くでしょ。誰か注意できたでしょ。そんでグループ活動はどうなるんですかね。


今写真見たけど隠し撮りでもないのか。ガッカリだな。